こめめ

今日はめめから皆様に重大発表があります。
では、どうぞ・・・





16061201.jpg





16061202.jpg





16061203.jpg





16061204.jpg





ハイ、とってもちっちゃくって、可愛い妹が出来ました~
毛色といい、鼻ぺちゃ具合といい、めめにそっくりでしょ

この子は『chako*chako』のemiさんが最近、この世に送り出した”colore”という名前の子です。
最初に、このcoloreを見た瞬間からめめの妹としてお迎えしたいな~って思ったんですが、その想いが昨日やっと叶って、カステラ王国へやって来てくれました





16061205.jpg





ミッフィーに似たcoloreとツーショットのポストカードも可愛いでしょ

現在、その名の通り、色んな色の子が次々と誕生しているので、私はめめ色の子をお願いしました。
(coloreの最新記事はコチラ →『カラフル~。』)

で、colore(コロレ)に因んだ名前を付けてあげようとすごく考えたんですが、あんまり横文字っぽい(カタカナ)名前はめめの妹には似合わないかなと思って、一文字貰って、ひらがなで”こめめ”にしました

これからもめめとこめめ姉妹をヨロシクお願いしますね~




昨日のアルミジェルマットに関して、ご質問を頂いたんですが、本日とんでもないことが発生しました
ですので、明日、詳しく説明しますので、待ってて下さいね。



あと、携帯の迷惑メールに関してアドバイスありがとうございました。
今朝来たメールを迷惑メールとして携帯会社へ通知しました。
その後は1通だけ来ましたが、昨日と比べると極端に減りました。
この調子なら、もう大丈夫かな。

でも、いつまたこんな事があるか分かりません。
皆様も気をつけましょうね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



かんなさんへ
たれぱんだ、無表情に見えて、よく見るとすっごく色んな感情を隠してるんですよ^m^
その内、カステラ王国のたれぱんだ軍団をご紹介しますから、楽しみにしててね♪

ツムちりとめめちりのコラボかぁ~
それはいいアイデアですね。
覚えてたら、今度撮りますね


ぼたん母さんへ
ツムツムはディズニーストアにしか売ってないので、お近くのディズニーストアを検索して下さ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

こめめちゃん、可愛いですね!
めめちゃんと姉妹かあ~、これからもいっぱい登場しますかね
楽しみです(*^^*)

めめちゃんのあたまからぴょこんがツボです♪

きゃ~!もふもふさんに、先を越されたわ~!!
じつはわたしもいま、coloreちゃんを、お願いしているところです~^^
思わぬ偶然に、びっくり~!!

わたしも、coloreちゃんを初めて見た時からずっと
お迎えしたくて、とうとうemiさんにお願いしちゃいました!
名刺のこめめちゃんのお隣の、ソーダ飴ちゃんがほしかったのですが
オリジナルでもお作りできますよ~?とのことでしたので
今、カラーを考え中です♪

こめめちゃん、これからもたくさん登場させてくださいね~!!
うちのcoloreちゃんも、お迎えしたらご紹介いたします~^^

妹ちゃん
可愛いね~~。
カラーがめめちゃんに近いしなんと言っても
手足がカラフルで元気になるね。

もふもふさん、
coloreをお迎えくださりありがとうございました♪

ピョコッとお顔を出す、こめめちゃん・・
可愛い~(≧▽≦)
素敵な名前をもらったのですね*^^*

思っていた以上にそっくりなカラーで
本当に妹のようです(´艸`*)
もふもふさんとめめちゃんの毎日に
coloreがたくさんの彩りを届けてくれますように・・♪
素敵にご紹介くださりありがとうございました(/∇≦*)

わぁ♪
めめちゃん可愛い妹が
できて良かったね♪(*≧∀≦*)

ゆきちゃんだったら
一瞬で噛みついちゃうだろうな(笑)


にわかせんぺい
めめちゃん可愛い!!(*≧∀≦*)
福岡名物コラボは福岡県民としては嬉しい~♪

めめちゃんに妹が!
何とカラフルでメンコイんでしょ!
小ちゃくて愛らしいな〜

もふもふさん、お部屋が賑やかになったね!
その内に楽しい話し声が聴こえて来るかも〜
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操