マフ休め

今年はヒンヤリグッズとして、新しくアルミジェルマットを一枚追加購入しました。

従来品は表面全てがアルミでしたので、どうしても齧ってしまってました。
それでカバーで覆う必要があったんですが、今回のは端の部分のアルミを布で覆って縫ってあります。
ですから、カバーが不要となり、その分冷たさも直に感じられると思います

こんなにめめのことを考えて買ってあげたマット、喜んでくれるかしら





16061101.jpg





ガーン 使ってない

「めめちゃん、どうしてそのマットの上に乗らないの?」





16061102.jpg





「全然怪しくないよっ ママがめめちゃんのことを想ってしっかりチェックして買ったんだから

と説得したんですが、なかなか乗ってくれませんでした。

でも、しばらくして覗いてみると・・・





16061103.jpg





おっ、これは・・・





16061104.jpg





マフの部分だけだけど、乗ってる





16061105.jpg





多分、他の女の子うさぎさんに比べたら圧倒的に貧マフだから、特にマフ休めは必要ないと思うけど、使ってくれるんならそれで良しとしましょうか





ここから先は、昨日のツムのおちりを見たいと言うリクエストを下さったりおんさんへ贈ります





16061106.jpg





16061107.jpg





下3ツムはうさツムなので真ん丸しっぽ。
上のミニーちゃんのしっぽはヒモ状。
ピグレットはしっぽなし。





16061108.jpg





16061109.jpg





下の段のプーさんはしっぽなし。
デイジーは見えにくいと思いますが、フサフサした羽っぽいしっぽ。
バンビは三角しっぽ。
上の段のドナルドはデイジーと同じフサフサしっぽ。
そして、お猿さんの被りモノ着てるデイジーのおちりはピンクのハート型のお猿さんのおちり
なかなか手が込んでますよね

りおんさん、ご満足いただけましたでしょうか~?





全然関係ないけど、今日から突然、携帯のメルアドに迷惑メールが次々と入り始めました!!
一体、どこから漏れたんだろう?

ツイッターのデータが漏れたと言うニュースもあったけど、ツイッターには携帯のメルアドは登録してないんだよなぁ。。。
どうしたらいいんだろう?





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うふふん❤ うふふん❤ 
真夜中にこっそり来てみたら~
ツムちりが山盛り~❤
りおんさん、大満足でございます~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

❤尻にも萌えたけど、やっぱりうさぢりがいいですなあ~♪
まあるいおちりに、まあるいしっぽ♪
なんともいえずに、かわいいですう~❤

リクエストにお応えいただき、ありがとうございます~^^
うんうん、満足❤ 満足❤

メルアドの件、何か方法があるといいですね~・・・

昨日の記事読んで、ディズニーキャラを知らなかったって事にびっくり!
私もごく一部しかディズニーに興味ないけど、キャラクターは結構知ってるの。(ヲタクだから?)

正直、初めてたれぱんだを見た時は、あまりの無表情に「気持ち悪い」って思ってた(^ω^;)

何だかんだ言っても、見慣れてくると愛着湧くよね(笑)

ツムちりは、めめちりと一緒に見たかったなー( ˘•ω•˘ )

あと、アルミボードは持ってるけど、ジェルマットとアルミの関係がわからない...。
教えて(笑)
たぶん、だっふるさんは警戒しまくって乗らないけど(笑)

うさぎ関係のツムツムだけあつめようかしら?どこでうってるのかしら?
かんなさんがあんなこと言ってるけど私も余りディズニーキャラは詳しくなく、メジャーなものしかしらなかったけど、ツムツムすると詳しくなるよねぇ。とんすけとか何にでてくるのかしらね?
迷惑メール何もせずにほっといたら以前のメルアドではすこしずつ減りました。その状態で携帯会社変えて~また戻ったのだけど、悩んで元のメルアドのままにしたけど今は一切来ないよ~しばらく様子見してみる?

アルミジェル?!
なんかスゴイのが売ってるのね~~
うちも最初にジェル買ってあげたんだけど・・・柔らかいのがダメみたいで全然使ってくれなかったの(T_T)
で、次にアルミ。
これも薄っぺらだからかお気に召さなくて、移動させちゃう(ーー;)
なんとか御影石でおさまったんだけどね。。。
ウサギさんも色々好みがあるからね~
めめちゃん、せっかくのハイブリッドな冷えグッズ、使ってくれるといいね~!

ほほう、オチリ方向からみたツムツムか~、新鮮~~(´艸`*)

めめちゃん、マフのせ(笑)
せっかく新調したんだからこれから使ってくれるといいですね!

ツムツムの後ろ姿っ
こうなってたんですね~
しっぽもあったりなかったりするんだ、すごーい♪

メルアド怖いですよね
私もおかしなバンドマン?からいきなりメールがきて
迷惑だからかけんなってメールしたら
お友達になりませんかって・・・
速攻迷惑メール設定しました

ほんとどっから漏れるんでしょう・・・
最悪メルアド変更になっちゃうんですかねぇ><
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操