快挙

昨日ご紹介した10ツム、もちろん本来のあるべき姿として・・・





16061001.jpg





ツムツムしました


今回、新しいツムを迎えるにあたって、主にうさぎツムをピックアップしました。





16061002.jpg





この子は、とんすけ





16061003.jpg





上がヒヨコの被りモノを着たドナルドで下がミス・バニー





16061004.jpg



そしてこちらは上が白うさぎ、下がピグレット

実は私はディズニー映画を見た事が無くて、キャラクターもミッキーやミニー、ドナルドといった超メジャー以外は知らなかったんですが、昨年末からツムツムのゲームをやり始めてから少しずつ分かるようになり始めてるところです。
でも、知らないキャラの方がまだ多いので、このピグレット、うさぎツムだと思って買ってきました。
よくよく調べると、ブタだったんですね^^;


で、昨日のりおんさんのコメントに「リアルツムツムは、3段重ねが限界のようね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 」とありましたが・・・





16061005.jpg





なんとリアルツムツム4段という新記録達成しました~~~
スゴイでしょ

私もまさか上手くいくとは思ってなかったんですが、この3ツムの座りがよかったみたいで、結構安定感あって10秒以上このままの状態をキープしたんですよ





16061006.jpg





でも、さすがにめめも頭の重さで目を覚ましてしまいました


めめちゃん、せっかくお昼寝してたのに、邪魔してごめんね
でも、この快挙はめめちゃんのおかげだよ、ありがとね~




ぬいぐるみのツムツム、どれ位の種類があるんでしょうね。
多分、ゲームに出てくるツムが全部揃ってる訳ではないと思うんですが、メジャーどころのツムは被りモノしてたりすることがあるので、かなりの種類だと思いますよ。

私は元々ぬいぐるみが大好きなんですが、20代の頃に全部処分してそれ以降は買わないようにしてました。
でも、たれぱんだと出会って、また生来のぬいぐるみ好きに火が付いてしまったようです

ツムツムは小さくって置く場所にも困らないから、一つずつ増やして行くのが楽しみになりそうです
ディズニーストアのCMオファー、待ってますよ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

4段のツムツムお見事です!
めめちゃん、大人しいなぁ〜と想ったら寝てたのね〜

ディズニーのキャラクターは沢山有り過ぎて分からないス
強いて言えば。。。大好きなドナルドは云えるよ!!

積み重なった、ツムツムちゃんたち
かわいい~❤
もふもふさん、リクエストです~♪
積み重なったツムツムちゃんの
おちり方面を見たいです~v(〃☯‿☯〃)v

めめちゃん、よくおとなしくのせのせさせてくれるわ~
と思ったら、寝ていたのね~^^
4段、お見事!!
めめちゃんのおつむって、安定感抜群なのね~^^

わたしも、ぬいぐるみさんが大好きです~^^
特に小さい、手のひらサイズぐらいの子が大好きです~❤

スゴイ!!

つむつむ4段
めめちゃん、おりこうさんv-344
もふもふさん、スゴイですv-356
とんすけって、和名だそうですね
サンバーが本名なんだそうですが、
とととととんのスタッピングからは、
愛称としてぴったりですよね(笑)

ツムツムもどんだけ~で、続々増えてる感ありますね

こんにちは♪

10ツムちゃん可愛い~(≧艸≦)

めめちゃん オネムなのに 色々なツムツムちゃんが頭に
乗って来て 眠れなくなっちゃったのね(^_^;)

4段ツムツムすごーい(*^_^*)
さすがに重そう・・・(笑)

わたしもぬいぐるみが好きで、もらったりしてたくさんいたんですが、
父の所にいたぬいぐるみやお人形さんを処分する時に 一緒に
神社へ持って行って、お祓いして処分しちゃいました。

これはすごいですね。
めめちゃんぜんぜん動かないんですね~。
意外と気持ち良かったりして?(笑)
ツムツムはかわいいからついつい集めたくなっちゃいますよね。
ぬいぐるみは私も好きなんですけどね~。
買わないように我慢してます(>_<)

ツムツムって 何かしらの私です
ディズニーも あまり興味が無くて
でも めめちゃん頭に積んで
積んで遊ぶ物なのね~ 可愛いです

すごい!ツムツムがいっぱい!!
そしてめめちゃんの新記録っ
めめちゃんよく動じないですねぇ
さすが女王様だわ~^^

ディズニーキャラ、うちにはダッフィーとジェラトーニ
のぬいぐるみがいますよ
もふもふさんのツムツム、これからももっと増えるのかしら?
それも楽しみです
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操