結界

今年の初め、お年賀としてカステラ王国へ贈られたツムツム。





16060901.jpg





今年の干支のお猿さんの被りモノを被ったデイジーですね

そして、先月もご挨拶代りにカステラ王国へ贈られたツムツム。





16060902.jpg





こちらはバンビ





16060903.jpg





もちろん、友好の証しにリアルツムツムもやってもらいましたよ

で、その後、アクアリウムを見に行った際に天神まで出て連れて帰って来た5ツムツム。





16060904.jpg





みんな合わせて10ツムツムになりました~





16060905.jpg





めめが知らないうちにこっそりと増えてたツムツム。
それは一体、何のためかと言うと・・・





16060906.jpg





掃除の邪魔にならないように、めめがココヤムクッションから出れないように結界を張るため。





16060907.jpg





ふふふっ、いくら暴れん坊のめめでもこの結界は破れないでしょう

と、たかをくくってたら・・・





16060908.jpg





紐を噛み切ったタグを誇らしげに高々と揚げて、あっさり結界を破ったことをひけらかしてました

もちろん、この後、10ツムツムは残らず蹴散らされてしまいました

きっと、10ツムツムではクッションを完全に囲めなかったのが敗因でしょう。。。
これからも少しずつ、少しずつ増やして行って、強力な結界を作ろうっと♪





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、ツムツムすごい( ̄□ ̄;)そんなに好きなの~?ツムツムが?ぬいぐるみが?てか、ツムツムのぬいぐるみってこんなにいっぱいあるの?まさか全種類あるわけ・・・じゃないよね?
一日前のブログ、めめちゃんの素敵な白目があったのに!出遅れてしまったわ(≧∇≦)めめちゃんの白目ってとってもチャーミングで大好きよ(*^-^*)

めめちゃん、3ツムツムは完璧だね(^_-)-☆
しかし・・・増えたねーーー!
確かに、結界としたらちゃんとサークルにしたいとこね^m^
・・・って、めめちゃん!
ツムツム積んで、そんなにツムツムに囲まれてたら・・・
ディズニーストアからCMオファー来るかもよ~(^_-)-☆


10ツムツム~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
もふもふさんったら、かなりのぬいぐるみさん好きなのね?
さらに増殖させようとは~^^
でも、リアルツムツムは、3段重ねが限界のようね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

結界を完全なものにさせるには、あと10ツムツムぐらい
必要かしら~?
それにしても、たくさんの種類があるんですね~@@

わぁー!いっぱいのツムツムぬいぐるみ(*´ ˘ `*)かわいいですね!
個人的にタグを高らかに掲げているめめちゃんがイチバンかわいいです!

( ゚д゚)ウム、完全に囲っていなかったから、
結界としてのパワーが、出なかったのかしらね。

あと…6ツムツムくらいで、結界が張れるかしらん。

まぁ、でも、結界が張れたとしても、
めめちゃんには、結界を破れるパワーがあるように思うわ(´∀`*)ウフフ
なんてったって、女王様だし。

ところで、ツムツムって、全部で何種類位あるんですかね〜♪

おおっ!!
たくさん集まったね~~。
めめちゃん・・・
10ツムツムくらいじゃ大人しくしてないのよ。
思い切って大人買いして壁も作っちゃったら?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操