渾身のリフォーム

昨日、遂にかまくらハウスに入っためめですが、イマイチ気に入らなかったらしく、











もう一度入って、改良が必要な場所を確かめたら、早速リフォーム開始

この後、反対側に回って、











さらに激しくリフォームに励みました

で、やっと一段落したようで・・・





16060701.jpg





その出来栄えを確かめてから、





16060702.jpg





ひと休み

と思ったら・・・





16060703.jpg





16060704.jpg





何か思い出したらしく・・・





16060705.jpg





仕方なしに起き上がってました

一体、何をやり残してたんでしょう

それはまた、ア・シ・タ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

何を思い出したの?(*^m^*)

だっふるさん、以前もうひと回り大きい、耳としっぽ付きのわらっこハウスの時は、買うと必ずしっぽ分解してお尻の方に穴開けてトンネルにしちゃってたんだけど、めめちゃんと同じやつにしたとたん、ほぼ齧らなくなったの。
なんでだろー。

思い立ったが吉日かな(笑)

かまくらハウス、このあと
益々、気になりますね

スッポリ入って、中から見てるめめちゃん
お茶目さんで、可愛いです

めめちゃん、リフォームがんばっていますね~^^
うしろを主に工事していらっしゃるってことは~
お勝手口を作ろうとしていらっしゃるのかしら~?
トンネル仕様になりますね♪
ひえひえボードで、つるつる滑っているお姿がかわいいです~❤

あ~ありますね~^^
やっと一息つける~!と思ったら、まだやり残していたことを思い出して
しょうがないな~よっこらしょ~!!っていう感じ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
めめちゃん、何を思い出したのでしょうか~?
まさか、投げ飛ばすのを忘れたんじゃ・・・

入口を広くして、入りやすい感じに
リフォームするのかと思ったら、
後ろなのね(´∀`*)ウフフ

後ろに窓を作って、風通しを良くするつもりかしら。
って思ったけど、穴はあいてないみたいね…(;^ω^)
まだまだ、リフォームは、続くのかしらん♪

で、一体、何をやり残したのかしら?めめちゃん。

めめちゃん。
自分の使いやすいようにリフォーム出来たかな?
ん?
何を忘れた?
気になるわ・・・

めめちゃん、リフォームお疲れ様です~
一生懸命ほりほりカジカジして
偉いですね♪
まだ、やること残ってたの?
どんな風になるのかしら
楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ

動画にさりげなく映り込んでる
キイロイトリに思わず
目が行っちゃいました(笑)
お面をちょっと上にずらしてる
可愛いおめめを見ちゃいました(*^m^*) ムフッ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操