YOU、入っちゃいなよ♪

今日もめめは、かまくらハウスをカジカジ、ホリホリ。





16060601.jpg





アルミボードに乗ったまま、狭い所に無理やり顔をねじ込んで、カジカジしてるもんだから・・・





16060602.gif





アンヨがツルツル、ツルツル滑ってます^m^

でも、かまくらハウスの正面に回ってくると、





16060603.jpg





それはブラックホールじゃないけどね^^;
でも、どうしてもぽっかり空いた空間に気を取られてしまうようなので、それならいっそのこと・・・

「YOU、入っちゃいなよ」と、声を掛けると、





16060604.jpg





入った~~~





16060605.jpg





で、中でUターンして、ひょこっとお顔を覗かせてますぅ
コレが見たかったんですよね~


「で、めめちゃん、かまくらハウスの居心地はいかが?」





16060606.jpg





「えっ、そうなの





16060607.jpg





と言う訳で、さっさと出てきて、この後もまた延々とカジカジホリホリしてました。
その様子を動画に撮りましたので、また後日ご紹介しますね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓



刹那さんへ
小雨決行と言う事だったので、雨降るなか空き缶拾いに出ましたが、もちろん1個も落ちてませんでした。
分かってはいたんですけどね。

そして、ほぼ誰も出てませんでした。
これも分かってたんですけどね。
私も自分が班長じゃない時は出ないからね。

コメントの投稿

非公開コメント

をを~^^ めめちゃん、とうとう入っちゃいましたね~♪
ちょっと小さめかな~?と思ったけど
入ってみるとそうでもないのね@@
うさぎさん、伸縮自在だからね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かまくらハウス、これからどんどん
めめちゃんのお好みに、リフォームされていくのね?
それも、楽しみだわ~^^
動画、早く見たいです~♪

励ましのお言葉をありがとうございました!
もう少しゆる~くやっていくことにしました^^
気持ちがかなり楽になりました~^^

入ったぁ〜!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お饅頭のあんこみたいで、かわゆいわよ、めめちゃん♪
ズボって入ってる瞬間は、きのこの山みたい。

あらあら、リファームが必要かしら(´∀`*)ウフフ
かなりの厚さだから、窓を作るのは難しそうね。

どんな感じに、リフォームされるのか楽しみだわ。

ぷぷぷ。
ジャニーさんか~~!?

めめちゃん
リフォームは自分でホリホリカジカジして
素敵に変身させてね~。

めめちゃん、ジャニーさんの言葉に反応したのね、さすが親子でジャニーズにはまってるわね(*^o^*)
めめちゃん、リフォームは外側からでも内側からでもオッケーよ!素敵なおうちができるのを期待してるね( ̄▽ ̄)

入る前だと小さい入り口に見えるけど、実際入ると余裕があるんですね。
これなら案外居心地良さそうだけど。。。
とにかく、めめちゃん、齧ってくれるだけでも無駄にはならなさそうね^m^
そのうち、すばらしいリフォームやってくれるかも~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操