お菓子の家

未だに中に入ってくれないかまくらハウスですが・・・





16060401.jpg





食べられるものだとは分かっている様で・・・





16060402.jpg





色んなトコを齧って・・・





16060403.jpg





齧って・・・





16060404.jpg





齧りまくって・・・





16060405.jpg





編み込んであるチモシーを引き抜いてはもぐもぐ食べてます


「めめちゃん、お味はいかが?」





16060406.jpg





「そっか、取り敢えず食べてくれて嬉しいよ^^;」

とは言ったものの、このハウスの本来の使用目的は完全にスルーされてしまってて、めめにとっては単なるお菓子の家でしかないようです

せめて食べ終わる前に、中に入って寛ぐ事が出来る秘密基地だってことに気付いてくれるといいな~






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子の家と同じだから(笑)、内側からも食べられるのにね。
そこを教えてあげて~もふもふさん(*^-^*)
内側のが美味しい!ってわかれば、中に入ってガジガジして
くれるかも~。
でも、内側が美味しいってこともないわね(笑)
入ってくれるといいね~。
かまくらからお顔出してるめめちゃん、可愛いだろうな~。

めめちゃんしっかりいっぱい食べてるね(^▽^笑)
ぼたんに購入してたときはもっぱら内側から食べ掘り進んでたけど、こういう外側から攻略もあるのね( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふ、ついにめめちゃんも食べにはしりましたか(笑)
食べに目覚めるとあとはあっという間、影も形もなくなりますよ~^^

でももふもふさんのために、めめちゃん入ってあげてね♪

う~ん、なるほど~!
かまくらハウスって、中に入ってくつろぐだけじゃなく
かじって食べて遊べるものだったのね!
めめちゃんの使い方も正しいのよね^^
でも、中に入ってくつろぐ姿も見てみたいの~^^
できれば、頭かくして尻隠さず のポーズがいいなあ❤

日曜日は、めめちゃんのおちりショット
撮り放題なのね?
いいなあ~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操