かまくらハウス

めめの部屋を夏仕様に替えて、めめが隠れられるモノがなくなったことに気が付きました。

冬の間はキューブハウスやうさぎハウスなどに籠ることが出来ましたが、今はハウス系がありません。
もちろん、私としては籠られるのは寂しいですが、めめもたまには籠りたくなる時もあるでしょう。

と言う訳で、夏用のハウスとしてかまくらハウスを買ってみました。





16060301.jpg





ハウスを置いた途端、すぐにやって来て、中を覗き始めました。





16060302.jpg





と思ったら、既に上半身を中に入れてます

こういうコワいもの知らずな行動力がミッフィーと違うところです。
イマドキの子って言う感じかな





16060303.jpg





これはもうすぐに中に入っちゃいそう

と、期待したんですが・・・





16060304.gif





入ろうか入るまいか悩んだ末に、





16060305.jpg





スポッと頭を抜いてしまいました。

そして、





16060306.jpg





遠巻きにハウスのチェックを始めて、結局、この後も完全に中に入る事はありませんでした

めめにはちょっとキツキツな感じもしますが、うさぎハウスとほぼ同じサイズなので、入れない事はないはずなんです。
でも、入らないって事はやっぱり警戒してるってことでしょうか?

最初に、全く躊躇することなく頭突っ込んでおいて、今更って感じですよね^^;

でも、せっかく買ったんだから、一応入ってるところを見てみたいな。
いつかハウスとして使ってくれるといいな~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、やっとコメントできそ~!

かまくらハウス、うちも入らないだろうな~
入り口が小さいものは警戒心のほうが勝つのかな(^^;)

↓隠れたつもりで安心して寝てるのかもね、めめちゃん(^_-)-☆
しかし・・・擬態を習得したとなると・・・
そのうち、花柄のめめちゃんがみられるかもしれない~^m^

おおっ、かまくらハウス。
なんか、うちのタコツボと似てるね(´∀`*)ウフフ

入ろうか、入るまいか悩んでる、お尻の揺れが
めちゃくちゃキュートだわ♪

完全に入って、かまくらハウスから
お顔をのぞかせてるめめちゃんが、見てみたいな。

早く警戒心とってね、めめちゃん。

一応なかを点検したのかな?
安全だってわかればきっと使うわ。
だいちは我が家にやってきた日にいきなり中に入って
くつろいでたよ。
ベビーだったからかな。
めめちゃんはもう大人だから新しい物には慎重なのかも・・・

うさケツ満載やん!さすがもふもふさん、乗り遅れてないね(^▽^笑)
大丈夫、きっとそのうち遊ぶよ~きっとね( ̄ー ̄)ニヤリ

かまくらハウス・・・うちのこ達は体が大きすぎて入れず
おもに食用でした(笑)

めめちゃん、頭隠して尻隠さず・・・
かわいいおちりが、ぷりっぷりで可愛い~

確かに警戒してるのかもですね
でもそのうちちょこんと顔を出してるめめちゃんも見れるかも!
楽しみです^^

かまくらハウス
うちは、破壊がただと思います。
2年前に、試したら破壊して上にのってました
頭突っ込んだめめちゃん、可愛い
このあと、後ご期待、つづくかな(*^^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操