めめを探せ!

まずはこちらの写真をご覧ください。





16060201.jpg





めめがどこにいるかすぐに分かりましたか?





16060202.jpg





そう、ソファーの上。
一昨日にも寝てたのと同じところです。

ソファーマットの色に馴染んでパッと見、分かりにくくって、つい部屋中見回してめめを探してしまいます。
この前のひとみさんのコメントにも「擬態?」って書いてありましたが、私も同じ事思ってました^m^





16060203.jpg





めめの隣の花柄には、クールアルミジェルマットが入ってるんですが、何故かこの上には乗らないんです。
花柄の上に乗ると、擬態が出来ないからかなぁ

それってもしや、母の目をくらますことが目的なのか





16060204.jpg





それに、こうしてソファーに縦に寝てると背もたれが邪魔でおちりショットはこれが限界です
逆向きか、横向きで寝てくれたらいいのになぁ。。。

りおんさんのコメントに「ドヘンタイのママにおちりショットをパパラッチされないため?」って書いてありましたが、そうなのかしら~~~





16060205.jpg





やっぱりそうだったのね~
母ちゃん、悲しかぁぁぁ

と思ったけど、もしかしたらこうして毎回母が探してくれるのを楽しんでくれてるのかも
うん、きっとそうだ!!
そう思う事にしようっと





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも、悲しかぁぁぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
めめちゃんが、おちりを見せてくれないなんて~!!

でも擬態。 (。→ˇ艸←)プククッ☆
そこまで気が付きませんでしたわ~^^
なるほど~確かに、お見事に擬態!
めめちゃんもわかっていて
あえてそのポイントを選んでいるとしか思えないわ~^^

めめちゃんのお部屋って、こういう配置図になっていたのね^^
どんな風になっているのかな~って、ちょっと興味があったのです^^
過ごしやすそうなスペースでいいなあ~^^

マットと同化しちゃってる。
ソファーの上だから踏まれることはないわね。
ふふふ・・・
探してくれるのを待ってる?
めめちゃん・・・甘えっ子~~!!

うん、分かった(^ω^)

見事に擬態してるけど、もっこり盛り上がってるから
気がついたわぁ(´∀`*)ウフフ

ソファーマットの縦縞の模様の一部になってるね、めめちゃん♪
花柄の上に乗っためめちゃんも、きっと、可愛くてステキよ。

めめちゃんったら、探してもらえるのを待っているのね。
もう、甘えん坊さんなんだから(*´ω`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操