素質

先週、ケージの出入口前に敷いてるマットをフカフカのバスマットに替えました。

そのせいか・・・





16060101.jpg





最近のめめはよくこんな風にそのマットの上で寝てます





16060102.jpg





これではまるでカステラ王国の女王の住居を守る門番を女王自らがやってるみたいです^m^

ただ・・・





16060103.jpg





あまりヤル気はなさそうな門番です^^;

でも・・・





16060104.jpg






換毛のせいもあって、結構凄味のあるお顔になってるので、





16060105.jpg





門番としての素質は充分ありそうな気もします





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

今日(5月31日)は、先日の検査結果と次の入院・手術の予定を聞く事になっていました。
が、朝、病院から電話があって、まだ検査結果が出揃ってということで、2週間先延ばしになりました。

私としては、ちょうど一か月前に検査結果がどうであれ、手術することには変わりないと言われたので、色々考えはしたものの、やらないといけないのならサッサとやって一日も早く通常の生活に戻りたいと思うようになりました。

ですから、ここ数日は既に気分はもうまな板の上の鯉でした。
なのに、これがまた少なくとも2週間も延びるとなると、まな板の上で干からびてしまいそうです

それに、だんだん暑くなってくるのでめめのことも心配です。
そして私自身も超暑がりなので、暑い時に病院で過ごすのは相当のストレスだと思います。
だって、既に半裸族やってるのに、病院ではそんな格好でいられないし、部屋の温度も集中管理されてて自分好みの室温に設定できないなんて、耐えられなーい

延びたことで、実は手術の必要はなかったって事になるのならいいけど、そうでもないのならこんな状態を長引かせるのはやめてほしいな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
めめちゃん、なんかいい具合にマットに乗ってますね(^^)
いろいろと、絶妙・・・。
味のあるお顔というのもステキ♪♫♬♫♪

もふもふさんの結果は、先延ばしなんですね~。
むむむって感じですよね。
私も、暑がりです。
一応、涼しくなるようなスプレーとか、ミントのアロマと、アロマストーンも持ってでかけます。
もろもろ、脳みそをだましだまししてます(^^;)

めめちゃんの新マット、かわいい~^^
めめちゃんがお気に入りなのが、わかるわ~❤

門番さんは、見た目の重圧感も必要よね!
でも、その換毛カービング模様は、うさ飼いさんには
通用しないかもね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
だって、うさ飼いさんならきっとみなさん
換毛カービング模様に、にまにましてしまうから~❤

あらら~せっかく決心が固まっていたところに
延期のお知らせとは~!!
でも、大切な体にメスを入れるのですから
準備は万端にしていただかなくてはね!!
2週間後は、梅雨のまっただなかで
蒸し暑くなっているかもしれないけど
めめちゃんには、エアコンで対処していただいて
もふもふさんには、ひえひえグッズ持参で対処していただいて
何よりもご無事に、手術を乗り越えていただきたいと思います~!!

新しいオレンジマット フカフカでお気に入りなのね
門番ですって 女王様が自ら 頑張ってるのね
お昼寝していても 王国は守っているのね

何をなさっても 可愛いですね

かわいいマットですね〜♪
そして、フカフカで気持ち良さそう(*´ω`*)

お顔に、線が入ってるね〜。
歌舞伎の隈取りみたいね(´∀`*)ウフフ

検査結果、2週間先延ばしですか。
確かに、まな板の鯉も、干涸びて干物になってしまいますね(;^ω^)

まさかの、「手術必要なしっ!」って結果になったら、いいのに。

オレンジ模様の可愛らしいマットね。
めめちゃん
きっと気に入ったのね。

そうだね~~。
やらなきゃいけないなら早く済ませたいよね。
良いことを待っているのは楽しいけれど手術を待っているのって
不安だけだもんね。
結果・・・必要なしなら待っているのも我慢できるけど・・・

みかんのマット可愛いですね!

門番・・・(大爆笑)

た、たしかに女王様がやることではないですねっ

それにしてもめめちゃんってどこでもゴロンチョというか
まったりできるんですね、めめちゃん可愛い♪


もふもふさん結果延期になっちゃたんですね><
ドキドキするお気持ちわかりますよ
ほんとじらすというか待たすのやめてほしいですよね
冷房問題・・・確かに、個室でないといじれないですもんね
それ以上に私はお風呂入れないのがつらかったです
いろいろ冷えるスプレーとかミント系のひえ冷えグッズもっていって
耐えてくださいね(TдT)

めめちゃんはエアコンにフル稼働で働いてもらいましょう

かわいいバスマット!気持ちが良さそうですね~。
お餅みたいにポテッとお座りしてめめちゃんかわいいなぁ。
まおちゃんもこんな風にマットに乗ってくれたらいいのに。
(フローリングが一番好きなので)

先延ばしは気になって落ち着かないですよね(>_<)
そうそう病院って暑いですね。
去年お見舞いに行った時に暑くて汗だくでした。
ミニ扇風機とか冷えピタとか?工夫して暑さを乗り切ってくださいねー。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操