愛情MAX

昨日のソファーで寝てためめのお顔が「安定のブチャイク」なんて言ってたら・・・





16053101.jpg





突然、お目目がパチッと開きました





16053102.jpg





な、なんか睨んでるよ~
もしかして、聞こえてたのかしら





16053103.jpg





そして、ムクッと起き上がり始めました

おっ、やるのか ヤル気なのか
と思ったら・・・





16053104.jpg





16053105.jpg





16053106.jpg





大あくびしただけでした^m^

めめはブチャイクっていうコトバが母の愛情MAXの表現だって分かってくれてるのね~
さすが、私の自慢の娘だわ


ついでに上のあくび写真をgifアニメにしてみました





16053107.gif





でも、せっかくの大あくび、正面から撮りたかったなぁ。。。






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくび、気が付いてからカメラをスタンバイしても遅いんですよね~^^;
横からでも、撮れただけすごいですよ~!!^^
うさぎさんのあくびの正面顔はコワいのよね~^^;
でも、めめちゃんのあくびは、かわいいような気がする~^^

2枚目のお写真、あんよをきっちりそろえて
ソファーにピタッとくっつけているところに
萌えました~❤

私もアクビは撮れたことがない。
あっ!って思った時はもう遅いのね~。

1枚目の写真。
名前の通りお目目パッチリだね。

うん、正面からも、見てみたかった♪

でも、身体がビヨ〜ンって伸びていく様は
横から撮らないと、分からないわよね(´∀`*)ウフフ

やっぱり、欠伸って、伸びをしながらした方が
気持ちいいのかしらね。

人間も、伸びをしながら、欠伸するし。

そーねー、めめちゃんのアクビはあんまし見ないねー
って、ミッフィーちゃんが回数多かっただけよね。
うちも、相当狙ってないとアクビ顔は撮れん(ーー;)

めめちゃん、まん丸お目目に太眉だね~^m^

めめちゃん 可愛いあくびですね
目が覚めると 伸びてあくびしますね
もっと 寝ててもいいのにね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操