今日も安定の・・・

めめは夜のケージ掃除が始まるまで、結構ソファーの上で寝てる事が多いです。





16053001.jpg





それも普段はココヤムクッションの上で寝てるんですが、今日はわざわざ違うところで寝てました。





16053002.jpg






しかも、アンヨ、ピーン

あぁ、今日もなんて可愛いんでしょう





16053003.jpg





だから、おパンツも丸見え

いい眺めです





16053004.jpg





でも、お顔の方を見てみると、





16053005.jpg





やっぱ今日も安定のブチャイクでした





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんがコアラに見えるのは、きっとわたしだけではないはず~^^
かわいい寝顔だわ~❤

ソファーの外側に、頭を向けるのって
めずらしくないですか~?
動物って、防衛本能が優れていて
自然と危険を感じる方に、体の重要な部分を向けないそうだけれど・・・

はっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

もしかすると、おちりを外側にすると
ドヘンタイママちんに、おちりショットをパパラッチされる危険度高っ!!
と判断したのかしら~?
うんうん、それなら納得がいくわ~!!

もう!めめちゃんたら!めちゃ可愛いんだから〜(*^o^*)
遠目に見てもかわいい!近づいてもかわいい!どろぼう顔になってるお顔もかわいい!
おしり?おしりなんていらない!これだけで120パーセントかわいい!

思いっきり伸びきってる~。
気持ちいいのかな・・・

コラコラ。
ブチャイクはやめて~~!!

ワンちゃん、ネコちゃんがソファーで寛ぐ姿は、
普通に見るけど、
うさぎさんが、ソファーで寝てる姿って、新鮮よね(´∀`*)ウフフ

しかも、おパンツ丸見え(*´Д`)
いつ見ても、セクシーなおパンツよね。
そんな、ほっそいおパンツ、履いたことないわ、わたし…

かわいい寝顔よ、めめちゃん♪

めめちゃん
相変わらずあんよがセクシーです(´∀`*)ウフフ

気持ち良さそうに寝てますねぇ~
こっちまで眠気が来ちゃいそうです。

めめちゃん、ソファーを独占ですね(*^m^*) ムフッ
優雅にごろんちょ可愛いです♪
おパンツ丸見え!ありがとうございます(笑)





めめちゃん、擬態?^m^
ソファと馴染みすぎちゃって・・・
白いアンヨだけ浮いてるみたい~(´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操