堕天使

昼寝中のめめ、ココヤムクッションで寝るときはクルン♪と丸まって寝る事が多いんですが、





16052901.jpg





こんな風に前に習いをしてるみたいにお手手を前に出して寝てる事もたまにあります。





16052902.jpg





ただ、微妙に右手と左手の伸ばし方が違うので、





16052903.jpg





救済のために必死で手を差し伸べてるみたいに見えます
やっぱりめめは私を救うために神様が遣わされた天使なのかも


でも、その顔を見ると・・・





16052904.jpg





全く必死さは感じられません^^;
と言うより、焼き過ぎて溶けだしたお餅みたいにタルみきってます

これじゃ、堕落した天使の堕天使だね




それにしてもうさぎさんのお手手って分厚いですよね。
上半分の茶色い部分と下半分の白い部分を比べてみても白い部分がまるっとしててすごく肉厚な感じ。
このもってりしたお手手をニギニギしたいな~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

おててにぎにぎは、私もまだハードルが高いわー。
ナデナデしてる時はお団子になっちゃってるし。

でも最近はソアホックの薬塗るために足の裏さわりほうだいかも(笑)


ちょっと気になってるんだけど、「前にならい」は長崎の言い方?
関東は「前にならえ」なのよね。

うちの子の前へならえと違って
めめちゃんは、おててがちっちゃくて丸くて、なんてかわいい(*^^*)
ほんと赤ちゃんみたいですね。
私もめめちゃんのおててにぎにぎしたいです。

そうなのよね、このお手々見るとどうしてもにぎにぎしたくなるの(^▽^笑)でもにぎにぎしたらぜったい逃げ出すこと目に見えてるんだけどね(≧∇≦)めめちゃん握手させてぇ~

わたしは、うさぎさんのお手々を見るたび
マカロンみたいだな~^^って思います~^^
あんよを見るたび、お掃除スリッパを思い出します~^^;

めるちゃんなら、お手々もみもみも、あんよもみもみも自在だけれど
彼は手足裏にAPT汁まとわせているからね~^^;

めめちゃんのお手々のずれ、さんまさんを思い出しました~゚。(*^▽^*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手手をだしためめちゃん、不思議ですよね
ふつうお手手はおりたたんでまるくなりますもんね

でも本当に正面から見るとおもちのようですね
可愛い~
とろけぐあいが素敵です

おててにぎにぎ、お気持ちよっくわかります(笑)

めめちゃん お手手可愛いね~
伸ばしたお手手に お顔をのせて
熟睡ですね 夢を見てるのかな
どんな夢かな~ 

焼き過ぎて、とろけたお餅だなんて(笑)
そう言われると、ハムハムしたくなちゃうぞ~。

とふぃの手足は、まださらに分厚いですよ。
たるちより、しっかりした手足をしてます。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操