セクスィー&ラブリー

先日、めめがソファーに飛び乗って・・・





16052801.jpg





転がってるペンギンさんのおちりをマジマジと見つめてつぶやいたのです。。。





16052803.jpg





16052804.jpg





な、なに!?
まさか、母のヘンタイ遺伝子がめめにも現れたのかしら~
と思ってたら、





16052806.jpg





なんか対抗意識燃やしたみたい^m^


「ペンギンさんはもちろん、鳥さんのおちりってとっても可愛いよね。 でも、めめちゃんのおちりにはどんなおちりだって敵わないんから心配しなくて大丈夫よ





16052805.jpg





確かに、自分では毛繕いは出来てもどんな風に見えてるかは分からないでしょうね。
でも、そんな心配は全く無用ですよね。

だって・・・





16052802.jpg





こんなにセクスィー&ラブリーなおちりを生で見せてくれるんだから、私にとっては最強のおちりだわ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓



今日、オバマ大統領が広島を訪れました。
原爆は長崎県民にとっても非常に重要な問題です。

でも、県外に出た時に初めて、長崎(広島)以外の人はあまり関心がないんだと知りました。
関心が無いと言うより、元々あまり原爆に関して教えて貰ってないんだと思いました。

私は母が被爆者の救護に行ったという話を聞いていたのでものすごく身近に感じています。
それに、長崎県内の学校は8月9日は登校日。
これは卒業して何十年経っても忘れる事はありません。

だからと言って、特に何もやってこなかった私が偉そうに言える事は何一つありません。
ただ、原爆について知らないままで過ごすことがないように、機会があれば原爆資料館を訪れて欲しいと思います。

どんなにニュースなどで見聞きしても戦争さえ体験してない私達には想像出来ない事があります。
でも、資料館で写真や実物を見ることで決して繰り返されてはいけないことだと実感できるはずです。

小学生の頃、資料館に行った時は恐怖を感じて、あまりしっかり見る事が出来ませんでしたが、大人になってから再び見た時は恐怖よりも深い哀しみを感じました。
多分、見る人によって感じ方は様々だと思いますが、原爆がどれだけ恐ろしい兵器であるかは皆同じように感じとることが出来ると思います。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操