振り幅

最近のめめは、暑い時はアルミボードやクールジェルマットの上、そうでもない時はココヤムクッションの上で寝てることが多いです。

どこで寝てても、どんな格好で寝ててもとにかくカワイイんですが、





16052701.jpg





特にココヤムクッションで丸まって寝てると、





16052702.jpg





なんだか赤ちゃんみたいでめちゃめちゃきゃわわわわ~ん





16052703.jpg





こうして口元にお手手を置いてると、





16052704.jpg





指しゃぶりしてる赤ちゃんみたいでもっともっときゃわわわわ~ん

なのに、フト目を覚まして、寝ぼけ眼でこちらを見るお顔は・・・





16052705.jpg





やっぱり、めっちゃブチャイクだわ~^m^





16052706.jpg





「ううん、何も。 ただ誉めちぎってただけ 安心してぐっすりネンネしてね~」


もちろん、これは嘘じゃないですよね。
これまでも何度も言ったけど、ブチャイクはうさぎさんへの最高の褒め言葉ですからね

それにしても、うさぎさんってどうしてこうもお顔の振り幅が大きいのかしら





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、きゃわわわわ~ん❤
めめちゃんのもこもこ加減が、たまらなくきゃわわわわ~ん❤

確かにうさぎさん、ふり幅大きいかも~^^;
ほかの動物さんたちも、ぶちゃいくな時はあるけど
うさぎさんほどではないような???

あ~それにしても今日のめめちゃん
いつもにも増して、きゃわわわわ~~~~~~ん(✪ฺ艸✪ฺ)❤❤❤

めめちゃんはココヤムクッションを上手に使うのね。
うちはクッション系は苦手なようで使いませんわ。

見る角度によってすっごく可愛い時と
ううううっ!って言いたいくらいブサイクな時と
いろいろあって楽しめるわね。

お顔の振り幅、って( ´,_ゝ`)プッ
相変わらず、ゆかいな表現をするなぁ、もふもふさんは♪

いろいろな表情をもってた方が、楽しいわよね。
うちでは、ちよさんが、お顔の振り幅が大きかったから、
写真を撮ってて、すっごく、面白かったわ。

めめちゃん、ブチャイクは、最高の褒め言葉よぉ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、あまりにギャップが大きくて笑っちゃうよね~
勇気がわく~♪
(・・・あ、相当きゃわいい~ってとこがないとダメよね(^^; )

めめちゃん・・・正面から見てると目が回りそうな模様だわ(´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操