ながら食い

久しぶりにうさぎボールを与えたら、





16052601.jpg





早速お耳に齧り付いてうまうまと食べてくれたのはいいんですが・・・





16052602.jpg





完全に寝そべったままで食べてます





16052603.gif





「めめちゃん、そんなグータラなことして食べてたら太っちゃうよ





16052604.jpg





16052605.jpg





16052608.jpg





16052607.jpg





おぉっ、なんと片方のおちりだけ上げるという運動をしながら食べてました
寝ながらでも、運動しながら食べてるから、太らないんですね~
めめったら、私の気付かないところで、きっちりやってるのね^m^

それにしても、この片ちり上げもいい眺めでしょ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

片ぢりあげか~めめちゃんやるね!(笑)
ウサギさん、寝て食べてるのを見かけたりするけど
実はめめちゃんのように、ちゃんと運動していたのかも。
コロンもやってた? いや、あの体型ではやってないな(笑)
ウサギボール、楽しそうに齧ってますね~(*^-^*)

うっひょ~♪
めめちゃんの眉毛に、見惚れていたのだけれど
片ぢり上げに、悩殺されました~❤
いいなあ~めめちゃんの片ぢり上げ・・・
毛が密で、ぷりっとしたキュートなおちり
サイコーだわ~~~❤
実際には、動くのよね?
片ぢり・・・
いいなあ~!もふもふさんは、LIVEで
見れるのよね?
いいなあ~いいなあ~!!^^

うちもケージの中で寝ながら牧草やペレットを食べることがあるわ。
横着者め~~!!って言って笑ってるけどめめちゃんもしてるんだ。
ふふふ
ヒップアップしながらですか~~~。
良い考えかも。
私も寝ながらポテチを食べてヒップアップしてみるわ。

片ぢりあげ…( ´,_ゝ`)プッ なにやら、エッチぃ響きだわ♪

そういう地味な運動を続けることによって、
めめちゃんは、適正な体重を維持してるのね。

さすが、女王様。
人知れず、努力なさってるのね(´∀`*)ウフフ

よしっ、わたしも片ぢりをあげながら、
ブログ訪問をしようかしらね。
さすがに、食事はムリだから(;^ω^)

片ちりあげ!な、なんという荒ワザ(笑)
でも足腰はきたえられるかもだけど
めめちゃんダイエットにはならないわよ~

ああ、今日もおちりショットがみられて幸せになりました
もうここまでくると私ヘンタイですよね・・・
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操