ゼブラぱんつ

今日、めめの目の前にあるモノが落ちてました。





16052201.jpg





「ゼブラ柄のおパンツだよ めめちゃん、穿いてみる?」





16052202.jpg





実はコレ、一昨日、福岡に行った際に見つけたガチャガチャの戦利品です。
ペットボトルに穿かせるパンツです。





16052203.jpg





本当はうさぎさんのガチャが欲しかったんですが、なかったので代わりにウサギちゃんぱんつをゲットしようとしたんですが、やっぱりくじ運のない私はそれも無理で、結局ゼブラぱんつになってしまいました

誰か穿いてくれる子を探したんですが、ダッパくんにもぺんぎんさんにも小さすぎました。
そこで、白羽の矢が立ったのが・・・





16052204.jpg





キイロイトリさんです

普段はにわかせんぺいの前掛けをしてるけど、ゼブラぱんつもなかなか似合ってて可愛いですよね

と、さっきまではおパンツはいらないって言ってたはずのめめが、





16052205.jpg





16052206.jpg





16052207.jpg





パンツ脱がせようとしてました~

いらないって思ってたモノでもそれが他人に渡ると途端に惜しくなるってヤツかな^m^
でもね、ダッパくんにさえ小さすぎたんだから、めめちゃんが穿くのは絶対ムリだから諦めて~






昨日、めめが見ていたのはミッフィーでは?というコメントを皆様から頂きました。
そうだったのかっと納得しました
ナイスなアドバイス、ありがとうございました~

実は来月のカステラ王国の建国記念日を今年はちゃんと家でお祝い出来るのかなぁって、最近ずっと考えてたんです。
それで、ミッフィーが心配して様子見に帰って来たのかもしれませんね。

ミッフィーちゃん、もし私が当日家にいなくても、ちゃんとあなたのことをいっぱい思い出して建国をお祝いしようと思ってるから、安心してね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



kirikaさんへ
たれぱんだのガチャ、私も見つけました!!
このペットボトルのぱんつをやった後に見つけたんですが、結局やりませんでした。
やってみればよかったかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんの控えめな白目、萌え~(≧∇≦)
これ、ペットボトルにはかせるの?どうやってやるんだろ?でも黄色いトリさんよく似あってるね、めめちゃんあきらめなさーい、めめちゃんには入らないよ(* ̄∇ ̄*)

超焦ったです・・もふもふさんのかと思ってきゃーとか
声出しちゃったです

しかしおぱんつのガチャ・・・レアですねぇ
でもどうやってペットボトルに装着するんでしょう
ナゾだわ~

めめちゃん、おぱんつとったんなら
はかなきゃだめよ~(笑)
でもはいたら、めめちゃんのプリケツみえなくなるから
やっぱりめめちゃんはいつものままでいてね(*^^*)

ペットボトルにはかせるおパンツ!^^
ペットボトルにはかせたところを、見てみたいわ~♪

キイロイトリさん、ゼブラパンツお似合いよ~❤
うさぎパンツ、かわいい~!
ほしいです~これ!
でもうちの子たちは、めめちゃんよりもおケツがでっかいので
頭にかぶらせたいと思います~^^
そうだ!めめちゃんも、ぜひぜひかぶってみて~♪

うさぎ柄おパンツ、イチゴ柄おパンツ
少女時代、よく好んではいたわ~❤

可愛いおパンツですねO(≧▽≦)O
うさぎ柄もあるなんて
これは、欲しくなっちゃいますよね!
キイロイトリさん、見事にはきこなしてますね
めめちゃん、脱がしちゃダメですよ~(笑)

私も、もふもふさんのだと想っちゃったよ(^^ゞ
で、どうやってペットボトルに装着するの?

めめちゃん、嫌だと云いながらも
他の仔が着けると、ふくれちゃうのがメンコイな^m^
めめちゃんは、ナチュラルなおパンツが一番よ♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操