妖精さん?

先日、めめが珍しく長めにうたっちしてたので急いでカメラに収めてみました





16052101.jpg





木ねじにお手手を乗せて上手に立ってますよね





16052102.jpg





なんだか木ねじをハンドル代わりに運転の練習してるみたいで可愛いなぁって思いながら見てたら・・・





16052103.jpg





分かりますか?
ずっとうたっちしたまま、目で何かを追いかけるかのようにお顔をグルッと回してるんですよ。

そして、遂には・・・





16052104.jpg





うたっちをやめて、今までの背中側に当たる方向をジッと見つめ始めました。





16052105.jpg





そして、何か話しかけるかのような表情。。。





16052106.jpg





めめちゃん、コワいよ~

これって、絶対何かいますよね

でも、それはきっとカステラ王国の平和を守る妖精さんに違いありません
って言うか、そう信じさせて~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ありますよね~。空中を見つめること。
でもめめちゃん優しいお顔してるから怖い霊ではないんじゃないですか。
(霊って言っちゃった(笑))

私はこういう時は花ちゃんが帰ってきたと思って喜んでます(^^;)
ミッフィーちゃんじゃないかしら~?

え?ミッフィーちゃんが遊びきたのじゃないの?ミッフィーちゃんはめめちゃんともふもふさんの様子をみて安心して帰ったのかもしれませんね。仲良く暮らしてる二人をみて安心したんですよ(*^-^*)ね?めめちゃん?

それは・・・やっぱりミッフィーちゃんじゃないですか?と、純粋に思うのですが。
お話しするようなしぐさなら、尚更ミッフィーちゃんじゃと。

カステラ王国にミッフィーちゃん緊急帰国だと思います。。


追記:先日、たれぱんだのガチャガチャを発見しました。もしかしたら、すでにご存知かもしれませんが・・・。

ミッフィーちゃんが、帰っていらしたのでしょうね~^^
時々ありますよね。
様子を見に来てくれているんだと思いますよ~^^

めめちゃんのうたっち画像、お初にゲット!
おめでとうございます~^^
めめちゃん、お目々くりっくり~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんは、ミッフィーちゃんと交信してるんだよ!
やだなぁ~それ以外に何が有るって云うのよ!(^^)!

それにしても、めめちゃんのうたっちメンコイ♪
本当に運転してる様だね^m^
背中の模様。。。なにやら、だいちゃんの後ろ姿に似てるぅ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操