オトボケ<ブサカワ

今日(5月19日)、福岡のアートアクアリウム展に行ってきました。
思えば、約4年前(『アートアクアリウム』)にこのイベントを知って以来、ずっと行きたかったものです。





16052001.jpg





16052002.jpg





色んな種類の金魚が鮮やかな照明を浴びながら趣向を凝らした水槽の中で泳いでました。
それは本当に美しい光景でした

ただ、私はもっと沢山の水槽が設置されてるものと期待してたのですが、意外とこじんまりした感じでした。
もしかしたら、東京とかで開催されるイベントよりも規模が小さいのかもしれませんね。

それでも、私の大好きな頂天眼をじっくり見る事が出来て、満足しました





16052003.jpg





このオトボケ顔、カワイイ





16052004.jpg





オトボケ過ぎて、可愛い過ぎるぅ~~~

と、散々頂天眼を褒め称えてたら、それを聞いてためめが・・・





16052005.jpg





16052006.gif





「大丈夫、頂天眼も大好きだけど、めめちゃんはもっともっと大好きだから浮気はしないよ

だって、私はオトボケ以上にブサカワが好きだからね
めめの激ブサには頂天眼だって敵いませんよね^m^
でも、この事はめめにはナイショにしておいて下さいね





今日は久しぶりのお出掛けですごく疲れたので、ブログ回りも出来ませんでした。
ごめんね~
明日、ゆっくりお邪魔しますね♪




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

アートアクアリウムいいですよね~。
東京でも開催していましたが、いつも混雑で休日なんて
大行列で何時間待ち?って感じだったので諦めて見てないです。
いつか見に行きたいな~って思ってます。
幻想的で素敵だったでしょう(*^▽^*)
めめちゃんはママちゃんが大好きなんだね。
いつでもママにとってはめめちゃんが一番!でいて欲しいんだよね。
大丈夫。ママの一番はめめちゃんだよ。安心していいよ(*^-^*)
めめちゃんは可愛いもんね~ブサカワじゃないもんね~^m^

もふもふさん、すごいわ!その行動力!福岡まで見に行かれたのでしょう?そのあとで更新でしょう?お家でごろごろがどんどん大好きになっている私~老いははやいわねぇ(-.-)
でもとってもきれい~規模は小さくても楽しまれたようでよかったです(*^-^*)

金魚、かわいいですよね~^^
わたしも大好きですよ~❤
赤いおべべで、おちりをふりふり~❤
たまりませんよね♪

頂点眼、上から見たお顔がかわいい~^^

おおっ!!
久々に遠出しましたね。
気分転換にもなって良かったわね。

やっぱりめめちゃんが一番よね。

分かってますよ 何があっても
一番は めめちゃんよね~
めめちゃんより 可愛い子なんておりませんよね
久々のおでかけ 楽しかったのね

…うん、確かに幻想的で美しいんだけど、
きっと、その景色を目の当りにしたら、目が離せなくなりそうだけど、
でも、やっぱり、金魚は自然光の下で
その形と色彩を楽しみたいと思う、わたしです(;^ω^)

とか言いつつ、一度は見てみたい( ´,_ゝ`)プッ

「むむっ」のめめちゃんのお顔、
なんか、凛々しいわ(*´ω`*)
眉毛があるわね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー、おでかけよかったですね^^
すっごく綺麗で幻想的ですね
金魚ちゃん、もふもふさんはお目目が出てる子が好きなんですね
ほんとおとぼけ顔してるっ

でもやっぱりいちばんはめめちゃんですよね!
ぶさかわじゃないですよ、私にとっては
せくすぃーめめちゃんです
だいじょうぶいちばんよ~

あ、そう言えば、以前にもアクアリウムの記事がありましたね。
幻想的~
でもって、漫画みたいな顔の金魚ね~^m^
ブサカワなんて・・・この顔に比べたらめめちゃん、めっちゃ凛々しくて可愛いわよ~(^_-)-☆

もふもふさん、お出かけでお疲れのようだけど・・・体調は平気なの?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操