油断しすぎ

先日、めめのゴロンチョの瞬間を捉えることが出来たので、まずはそれをご覧くださいね。
但し、私のコンデジでは連写は3枚しか出来ないので、細かい動きは見れませんが^^;





16051901.jpg








16051902.jpg


ロン





16051903.jpg


チョ♪





これをgif動画にすると・・・





16051904.gif


こうなります

勢い余ってお腹が丸見えになってるトコがイイですよね~





16051905.jpg





16051906.jpg





めめもとっても気持ちいいそうです
ゴロンチョ♪は、する方も見る方も最高ですね

でも、そんな最高な気分のせいで・・・





16051907.jpg





うっかり油断しすぎて、お顔が激ブサになってました~

でも、うさぎさんに対する「ブチャイク」はあくまでも誉め言葉ですから、最大限の賛辞ですよね



本日のオマケ





16051908.jpg





アンヨを揃えて流してるのもなかなか色っぽいですね

一昨日から今日までめめが伸びてる時のアンヨ三態をご紹介しました。
大体、めめはこのうちのどれかです。

アンヨをカエルみたいに開いて寝る子もいますが、めめは未だにそのポーズをやったことがありません。
やらないのか、やれないのか、どっちなんだろう?





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんの、ごろんちょ♪ かわいい~❤
ごろんちょ♪ した時の
勢い余っておなかまで見えちゃうところがかわいいのよね~❤
・・・と思って読み進んでいったら
もふもふさんったら、同じことを書いていらっしゃって
思わず、くふふ^m^ と、笑ってしまいました~^^

そうそう、うさぎさんのぶちゃかわいいところ
いとおしいですよね~❤

をを~( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがは、もふもふさん!
おちりショットに隙がないわ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

以前どなたかが、男の子うさぎさんはカエル脚ができる子が多くて
女の子うさぎさんは、しない子が多いって
コメントくださった方がいらしたわ~^^
できるのかしないのか、確かめたいところですよね~!

おおっ、gifアニメにすると、
勢いついて引っ繰り返ったあとに、
ちょいと、元に戻る過程が、ハッキリ分かって面白いですね(´∀`*)ウフフ

ブチャイクに激が、ついちゃってるもんね。
最高級の、褒め言葉よね( ´,_ゝ`)プッ

女子だから、カエル・スタイルは恥ずかしいんじゃないかしら♪

めめちゃんゴロンチョ写真、ナイスです!
めめちゃん、おなか真っ白なんですねぇ
うちのぼんちゃんもそうでした
たまに勢いあまって一回転しちゃうのも
うさぎあるあるですよね

かえるあんよ・・・昔ちぇりーがぱっかーんとしてましたよ
めめちゃんもいつかぱっかーんの時が来るかもです

それにしても、いいプリケツショットですねぇ
むふふ(*^m^*)

十分伝わってるわよ。
コンデジだって十分綺麗に撮れてる・・・ゴロンチョ!!

うちも今日はバックショットよ。

ゴロンチョッがメンコイよぉ~♪
想いっきりゴロ~ンして痛くないのかなぁって何時も想う(^^ゞ
めめちゃんプクッてしてるからなおメンコイよ!

おケツちゃんのアングルが何とも云えないよ!(^^)!
拝みながら仕事に行くとしまぁ~す♪

めめちゃん、コロンしやすい体型だよね~^m^
うちもコロン、するけど・・・フツーに伸びるのと半々かなぁ。
たまに勢い余って、1回転しちゃうときがあって笑える(^^)
めめちゃんのブチャイクお顔、ムニュムニュって触りたい~!
もちろん、褒め言葉よ~~(´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操