微妙にくびれ

昨日は見事なズンドウスタイルを披露してくれためめですが、あの写真を撮った約2時間後。
再び同じ所で伸びてたのでまた同じような写真を撮りました。





16051801.jpg





この写真だと、換毛線が腰の辺りにあるせいでちょっぴりくびれてるように見えますよね^m^





16051802.jpg





え~、本当かなぁ。。。
では、もう一枚別ので検証してみましょう。





16051803.jpg





う~ん、確かにおちりもちょっとプリッと盛り上がってて、微妙にくびれてそうな気も。。。
じゃ、昨日のあのズンドウは何だったんだろう?





16051804.jpg





あちゃ~、痛いトコ突かれちゃいました~
カメラの腕のこと言われると、何も言い返せないお世話係なのでした



本日のオマケ





16051805.jpg





昨日の色っぽいアンヨとは打って変わって、両足をピーンと伸ばしてる子供っぽい姿。
これがまた可愛いのよね
でも、この子供っぽいポーズもアングルを変えると・・・





16051806.jpg





こーんなにエロっぽくなるんですよ~






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、今更ー?って言われるかもしれませんが(* ̄∇ ̄*)めめちゃんのしっぽって・・・黒かったのね(≧∇≦)
めめちゃん、今朝も亀の甲、健在!亀は万年!めめちゃんも元気だ!

ああ~んもう~❤
もふもふさんったら、サイコーだわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
まったく非の打ち所がない、おちりしょっと❤
朝から萌えまくりだわ~❤

今、ぼたん母さんのところによってきたのだけれど
2うさのバックショットが、なかなかよ~❤
ぼたん母さんも、やっとわかっていらしたのね♪

あら~^^めめちゃん、くびれてる~^^
ん?でもちょっと待って!
しっぽが黒いわね~?
さては・・・もふもふさん、この子はめめちゃんの
コピーロボットよ!!
だって、しっぽが黒いでしょう~?

本日は、懐かしのシリーズで攻めております~♪

めめちゃんはまだまだセーフですよ!
うちの故、ちぇりーは寸胴よりはみ肉が出てましたよ・・・
トドだぁって騒いでました

ほ、ほんとだエロい!
でもプリケツ写真はやっぱりいい!!
もふもふさん今日もありがとうございますっ

確かに、エロい( ´,_ゝ`)プッ
そして、相変わらず、プリッとしたおちりね、めめちゃん♪

そっか〜、カメラマンの腕が悪かったのか(´∀`*)ウフフ
ばっちり、ウエストのくびれがあるわね。

でも、なんつーか、くびれがある分、
上半身のムチムチ感が、際立って感じられちゃうわ(;^ω^)

アンヨぴ~~~ん!!
このポーズは相当リラックスしている時よね。
暑くなってきたからお腹を冷やしてるのかな?
可愛いね~っておもったけれど・・・
むふっ!
むふふふふって笑えるポーズでもあるのね。
キャッ!!

めめちゃんいつもリラックスしてますね~(^_-)-☆
足ピーン☆が可愛いわぁ~♪
うんうん、それだけくびれがあれば大丈夫よ(笑)
うちのちょこちゃんは何処から見てもボッテリの
おばちゃん体系になっちゃったわ~(>_<)
(まぁ、しっかりおばちゃんなんだけどね^^;笑)

そうそう、ズンドウでもよく見るとちゃんとクビレはあるのよ。
人間とはちがうね^m^
ミッフィーちゃんやななみたいな先輩ウサになれば・・・もう少しクビレるかも(^_-)-☆
めめちゃんはまだ若くてピチピチだからね~

あんよ伸び伸び~ん お腹は床にペッタンコ
夏によくするポーズですね 可愛いね~

めめちゃん くびれの話は終わりにしようね
くびれがどうでも 可愛さに関係ないよね~
たれたれに くびれは存在して無いな
私にも無いけどね

ちゃんと腰のくびれがあるじゃない^^
ムチムチプリプリで、確かに全体的にエロっぽいかもね~(笑)
それがまたまた魅力的で、今日は目が離せないじゃな~い!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操