ズンドウ

ここ数日、初夏を思わせるような日が続いてたのに、今日は急激に気温が下がって寒い位でした。
昨日、ヒンヤリグッズを出して、冬用のキューブベッド等は洗ってしまったので、今日のめめはクッションなどでうさ団子になってました。
なんかタイミング悪いなぁ


で、一昨日のめめは・・・





16051701.jpg





暑かったのか、風の入る場所で伸びてました^m^





16051702.jpg





それにしても、すんごいズンドウですね~^m^
ミッフィーは結構腰がキュッとしててボン・キュッ・ボンのグラマラスボディだったから、うさぎさんはみんなそうなのかと思ってたけど、やっぱり個人差があるんですね





16051703.jpg





「えっ い、いや、見事な寸胴ボディだな~って感心してたのよ^^;」





16051704.jpg





ハッ それもそうだ。
私の場合は真ん中のお腹の部分が一番太いから、寸胴にさえなれないんだった~
せめて、ズンドウになりた~い



本日のオマケ





16051705.jpg





体型はズンドウでもアンヨは色っぽいめめなのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ズンドウになりたーい!って~(笑)
そうか、お腹がぽっこり膨らんでいると、ズンドウにさえなれないのか。
私もそうだわ~(;゚Д゚)
めめちゃんはズンドウさんだけど(笑)コロンもこんな感じでしたよ。
お腹もポヨポヨンだったしね~。
やっぱり親に似るってことかしらね(^^;)

まぁ!
なんて完璧なアンヨの角度♥

スタイルもそうだし、性格から何から、うさぎがこんなに違うとは思わなかったわー。
超大胆だった2代目と、ビビリのくせにやたらと食ってかかってくるだっふるさん。
食べる量も、純血ネザーで体重900gしかなかった2代目だけど、いまのだっふるさんの4倍くらい食べて動いてたわ。
ジャンプもよくしてたなぁ。
だっふるさんは室内に段差いらないもんなぁ。

ズンドウ、あこがれますよね~^^;
わたしもビヤ樽体形よ~~~ん゚。(*^▽^*)ゞ
おなかってどうしてこう、外側に行きたがるんでしょうね~?^^;

めめちゃん、モデルさんのようなあんよステキ~❤
うさぎさんって、手のひらの大きさに比べると
あんよ裏は、かなり大きいですよね~!

うちは下半身どっしりタイプ。
私と一緒よ・・・
ボンキュッボンッ!!になりたい・・・

なるほど、確かにお腹が出てると
寸胴でさえ、ないわね…
知りたくなかった、そんな事実(;^ω^)

わたしも、この夏は、寸胴目指して、がんばるわっ!

うんうん、色っぽいよ、めめちゃんのあんよ。
よしっ、わたしも、セクシーなあんよ目指して
レッツ・エクササイズ( ー`дー´)キリッ

遅くなりましたが、もふもふさん、お帰りなさい☆お疲れ様でした!
めめちゃんも元気でお留守番出来て、お利口さん♪
親孝行ですね~*^^*

ほんと、上から見た時の、めめちゃんのモフモフ感が素敵!
思わずナデナデしたくなるわ~v-238
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操