退院祝い

昨日の感動的な再会を果たした後、ナデナデにも飽きためめは、





16051501.jpg





いつもの場所に行って、のびーんと伸びてリラ~ックス





16051502.jpg





安心しきったような感じでペロペロしたりしてご機嫌さん
これはチャンスと感じたので、


「めめちゃん、せっかくだからセクスィーショット撮らせてくれない」と恐る恐る申し出たら、





16051503.jpg





16051504.jpg





16051505.jpg





16051506.jpg





ほんにんのお許しが出たので、堂々とバックショット撮らせて貰いました~
こんなに寛大なところを見せてくれるなんて、入院も無駄じゃなかったかも





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓



ぱんだうさぎさんへ
めめの言葉遣いが移っちゃったんですね^m^
実は私も時々頭の中で「でちゅ」とか言ってますよ^^;
もしこれが実際に口を突いて出たら、大変だからお互い気をつけましょうね


鍵コメさんへ
ちょうど一年前がそんなショッキングな日だったなんて。。。
なんだか、辛い事を思い出させてしまったようで、申し訳ないです

自分の事、愛兎さんのこと、大変なことを乗り越えてこられたんですね。
私もグズグズ言ってないで、がんばらないといけないですね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪
もふもふさんもめめちゃんもがんばりましたね~
なんていったってめめちゃんが何よりの特効薬ですもからね。
めめちゃんだってママがいないとやっぱり寂しいものね。
せくすぃーショットぐらい見せちゃうよねww

めめちゃんソアホックよくなったみたい?そんなにすぐには良くならないのかな?すごく綺麗なあんよだけど(*^-^*)
もふもふさん、手術には是非この写真をでっかくプリントして病室の天井に貼ってね(* ̄∇ ̄*)きっと痛みもとんでくし、手術も成功するわ!

めめちゃんったら、なんて素晴らしい退院祝いを~TT感涙
検査入院で、このハイレベルなご褒美なの~?
本入院の退院時は、どんなことになっちゃうの~?!!(゚ロ゚屮)屮

めめちゃん、ぺろぺろうさぎさんなのね~^^
いいな~うちは、かりんちゃんがぺろぺろするけど
わたしのことはなめてくれないの~TT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ!
最高の退院祝いだね~。
めめちゃんももふもふさんが帰ってきたのが
嬉しくてたまらないのね。

めめちゃんの 退院祝い可愛い
ママちゃまの お好きな事よ~く分かってるのね

検査入院大変でしたね
でも 離れていた時間の分だけ
絆が 強くなったりして
めめちゃん セクシィーですわ

おかえりなさい

めめちゃんのセクシーショット
良いお尻v-10

手術日、決まられたんですね
私の方は、5日程延期になりました
麻酔科の都合でとのことで…

ここでお知り合いになって、よもや開腹手術もってビックリです
内容は、違うにせよ、やっぱり心配は、うさ娘ですよね…
ギリギリまで一緒に居たいし、退院したら早く顔も見たいしです

最近は、すっかりプラムの傍らに陣取って一緒に寝てます

入院準備もありますよね
手術日まで、体調管理もです
お互い、ただいま!痛い!って語りましょうね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操