夢を見させて

皆様、ご心配おかけしましたが、本日(5月13日)朝に退院しました
と言っても、次の入院・手術が控えてると思うと、あまり晴れやかな退院とは当然ながらなりません。
でも、取り敢えず第一段階はクリアしたということで良しとするかなって感じです。

それに、何と言っても4日ぶりに家に帰れたことはやっぱり嬉しいです
だって、そこには私の帰りを待っててくれためめがいますからね

めめとの再会はとっても感動的でしたよ~
私がめめの部屋に入った時、めめはケージの中で牧草をポリポリ食べててんですが、私に気付いて食べるのをやめてケージから飛び出てきて私の側に駆け寄ってきたくれたんです

やっぱりこれまでの単なる旅行の留守とは違うって感じてたのかなぁ。。。
めめも私の事を心配してたのかもって思うと尚更愛おしく感じました。

とにかく、めめをしっかりお世話してくれた兄夫婦に心から感謝、感謝です
そして、私の留守中も変わらず元気で過ごしてくれためめにも感謝を込めて・・・





16051401.jpg





ナデナデ





16051402.jpg





ナデナデ





16051403.jpg





ナデナデ

と、めめがいきなり立ち上がり・・・





16051404.jpg





16051405.gif





母に甘える子のように、私をバシバシ叩き始めました。
いつもなら、「やめて~」って言うんだけど、今日はめめのこの小さな手をしっかり受け止めてあげました。
ちょっとだけ痛いけど、それ以上にめめが甘えてくれる事がとっても嬉しかった再会の日となりました

では、その様子を動画でどうぞ。。。










よく見たら、単に邪魔者に「退いてくだちゃい!!」って言ってるだけの様な感じもするけど、今日だはめめが私に甘えてるっていう夢を見させて下さいね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます~!!
& 検査、お疲れ様でした~!!
これから手術とのことですが
できるだけ軽く、入院期間も短く済むといいですね!!

それにしても、ご家族の方々がとても協力的なのがうらやましいです~!
もふもふさん、めめちゃん、恵まれた環境でよかったですね❤

めめちゃん、やっぱりママちゃん不在の不安があったのでしょうね~。
でもちゃんと、乗り越えてくれましたね^^
しばらくごゆっくりしてくださいね~^^

お帰り~~!!
めめちゃんの熱烈な歓迎といたしましょう(笑)

きっともふもふさんの顔を見てホッとしたのね。

もふもふさんおかえりなさい!
お家にかえってとっても安心ですよね
かわいいめめちゃん、もふもふさんをちゃあんと
おりこうさんに待っててくれたんですね(TдT)

動画、めめちゃんが喜んで興奮してるようにみえます
やっぱりママが大好きなんだよね

おうちでめめちゃんといちゃいちゃしてのんびり過ごしてくださいね^^

お帰りなさ〜い! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、なんて感動的な再会なのかしらん♪
めめちゃん、ずっと、寂しさを堪えてたのね…

「なんで、なかなか帰ってこないのよ。バカ、バカ、バカ〜」
って感じでしょうか(´∀`*)ウフフ

めめちゃんの愛情表現は、アグレッシブね♪

お帰りなさぁ~い!
検査お疲れさまでした。次回の入院
短期で退院出来ます様に(^_-)-☆

めめちゃんの熱烈歓迎嬉しいね♪
4日振りのママちゃんの顔を見て
取っても安心したんだよ(^^)v

おかえり!

私も「ママちゃんどこに行ってたのー!」って甘えてるように見えるよ(〃'▽'〃)

私が福岡に2泊で行った時は娘に世話頼んだんだけど、トイレひっくり返したりして機嫌悪かったらしい。


いつもはつれない態度だけど、実はやっぱり母が大好きなうさ娘達よね♥

お帰りなさい!
検査のほうお疲れ様です

めめちゃん
寂しかったんだね~めめちゃんの歓迎のバシバシ
私には甘えて見えますよ^^

もふもふさん、お帰りなさい♪
めめちゃん、可愛すぎですO(≧▽≦)O
寂しくて心配で不安だったもんね
いっぱい甘えていいのよ~
なんだか読んでたらウルウルしちゃいました。


おかえりなさい。おつかれさまでした。
離れ離れは辛いですよね。
めめちゃんも会えてほっとしたでしょう。
うれしかったんだろうなぁ(^^)
次回の手術までもうひと踏ん張りですね。
たくさんイチャイチャして、パワー充填してくださいね!

んま~っ、めめちゃん、なんて可愛いんでしょ(^^)
たとえ、それが思い違いだとしても・・・イヤイヤ、
ホントに「バカバカ~」って言ってるようだわ~(´艸`*)
うちなんて、帰省して戻っても・・・「ダレ?」って顔で見るわよ。
ガックリしちゃうわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操