待っててね~

「めめちゃん、ママは明日から検査入院で2~3日家を空けるから、お留守番よろしくね





16051001.jpg





「いやいや、いなくなっちゃうっていう言葉は不吉だからやめて~





16051002.jpg





「だ~か~ら~、勝手にヒトを殺すなっ





16051003.jpg





「あんまり励ましにはなってないけど、その調子なら大丈夫かな





16051004.jpg





「ホントに?」





16051005.jpg





「そっか、乳母代わりのニンジンさんが傍にいてくれれば安心だね。 じゃ、元気で待っててね


不在の間は予約投稿してますので、ポチしにきてね~
その間、コメント欄は閉じておきます。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



と言う訳で、予定通りなら木曜日か金曜日に退院します。
でも、その後、改めて入院して開腹手術することになってます

先月の検査では膵臓に腫瘍があることを再確認しただけで、手術は検査の前から決まっていたようです。
多分、癌ではないだろうと言う事でしたが、そのまま腫瘍を残しておくと癌化する可能性もあるから、切除した方がいいと言う事でした。

明日の検査は先日の超音波胃カメラの先に針みたいなものを付けて、胃の奥にある膵臓まで針を刺して細胞を取るそうです。
当然、胃の壁を針が付き通ることになるので、大事を取って入院になるそうです。
そして、採取した細胞を詳しく検査した後、手術内容を決めるんだそうです。

これはもう、先月末に検査結果を聞きに行った時に説明されてたので、5月から1か月間のパートの予定が入ってたんですが、ギリギリで断り、しばらくは治療に専念することにしました。

手術は初めての経験なので、最初聞いた時はショックでしたが、今はもうあきらめました
めめも避妊手術して、ちゃんと回復してくれたんだから、母である私もグダグダ言わずにがんばります

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操