やっぱり、あるよね♪

いつものようにココヤムクッションで寛ぐめめです





16050901.jpg





上から見ても・・・





16050902.jpg





後ろから見ても・・・





16050903.jpg





もちろん、前から見ても・・・





16050904.jpg




めっちゃカワエエ~~~(≧∇≦)

なのに・・・





16050905.jpg





この換毛線の入った背中を見ると、どうしてもアルマジロにしか見えな~~~い





16050906.jpg





16050907.jpg





「あっ、ゴメン、ゴメン 怒った?」





16050908.jpg





アルマジロ、知らないのなら、怒ってもいないよね^^;
知らない方がシアワセなことって、やっぱりあるのね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そうねぇなんか亀の甲羅じゃ無くなったわねぇ(;^_^Aアルマジロかぁなるほど〜あ。めめちゃんごめん!納得しちゃった( ´ ▽ ` )ノ

ホントに、ビックリしてるね〜(´∀`*)ウフフ
お目目、ばっちり、見開いてるし。

横縞の線が、アルマジロっぽいけど、
だんぜん、めめちゃんの方が、かわゆいわよ♪
もふもふだし。

まぁ、わたし的には、恐竜みたいなあの姿、キライじゃないけどね(*´∀`*)

んん? めめちゃん、お手々はどこに行きましたか~?

アルマジロ疑惑のお写真の、めめちゃんのほっぺのたれ具合に
萌えてしまったわたくしでございます~❤ (5枚目)
換毛期限定・めめマジロ、すてきよ~^^
わたしは好きだわ~♪

カメからアルマジロに変身しちゃったんだぁ~。
めめちゃん。
まだまだ換毛が続いてるね。
早く終わりますように・・・
うちはまだつながり●が出てるわ。

むふふ♪めめちゃんのおちりも可愛いですねぇ
もちろんめめちゃんのお顔も可愛いですよ!

アルマジロですかぁ、確かにそういわれると(笑)
でも大丈夫、めめちゃんの方が数百倍可愛いですから^^

亀の甲羅にアルマジロかぁ~
色んな物に変身出来るのね^m^
でも。。。あたしゃ~ハクション大魔王に似てると想う(^^ゞ
あっ、変な意味じゃ無くて。。。
あの~その~あっ!下膨れでメンコイと云う事だよ!

ふふ、今度はアルマジロ?
めめちゃんは色んなものに似てるのね~(^_-)
もちろん、めめちゃんのほうが全然可愛いんだけど…確かにどれも、イメージがめっちゃ似てるのが笑える~(^з^)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操