スッキリした~

実はこの3日間、同じ日に撮った写真を使ってます。
そして、今日もその時撮った写真です。





16050801.jpg





何か気になるトコありませんか?
一番分かり易いのは3日前の『お味はいかが?』で使ってた写真なんですけどね~

では、正解発表とまいりましょう



「め~めちゃん





16050802.jpg





16050803.jpg





「うん、ちょっとお顔を右側に傾げてみてくれない?」





16050804.jpg





「そうそう、上手、上手 これなら、皆様にもよく見えるね





16050805.jpg





そう、でっかいピヨ毛が出てたんです

もうね、色んな写真を撮ってる間もずっと気になって、気になって、仕方なかったんですよ^^;
それで、遂に思い切って・・・





16050806.jpg





そっとつまんで・・・





16050807.jpg





ピヨ毛、ゲ~~~ット


ほんにんは我が身に何が起ったのか全然気付いてませんが、私はやっとスッキリしました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

そう、ピヨ毛!気になりますよね~
うちもれおぴん、ブラッシングしてるんですが
あちこちにピヨ毛があって、抜くのが楽しみでなりません
ほんにんに気付かれないようにそおっと抜くのが快感です!

めめちゃんもさっぱりしたね♪

あぁ、見てるだけで気持ちいい!

うちは今年ほとんど換毛がないので、お楽しみもZERO~(´・ω・`)

後は、先生曰く「ニキビみたいな物ですよ」という、ちょっとの毛束が田植えの稲みたいになってる根元の、触るとプツンと指に当たる吹き出物?の毛が抜けるのだけが楽しみ♪
指で探って毛束確認して「まだ抜けないかな~♥」ってツンツン軽く引っ張った時にちょうどスルッと抜けると、痺れるような快感が(笑)

新たな変態道を見つけちゃったかしら(笑)

はう~❤
大きなピヨ毛を抜く時の感触、たまらないですよね~❤
いいな~もふもふさんったら~!!

うちの子たちは今、中途半端な換毛中で
ごっそり抜けてくださらないのよね~・・・
大換毛、大変だけど、ひそかなお楽しみ付きだったりするわよね~❤
めめちゃん、ピヨ毛はご自分で処理なさらず
ママちゃんに、そっと抜いていただくのよ~♪


スパッ!と取れた時って気持ちが良いよね!
先日、グーにも出てたので分からないようにしたつもりだったのに
しっかり見てて取る事が出来なかったよ(^^ゞ

めめちゃん、取って貰ってスッキリダね♪
まだ換毛が続いてるのかなぁ~

ピヨ毛。
うちはあまり見かけたこと無いのよ。
ごっそり抜けて気持ちよさそうね~。
めめちゃんは何が起こったのかわからないから
気にならないだろうしね。

もふもふさん
スッキリしてよかったわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~数日前まで見ましたが白いぴよが!すっきりしたでしょう~(^▽^笑)これはね~取らないとね~寝れないよ!飼い主は(* ̄∇ ̄*)もふもふさん、おめでとう!すっきりしましたね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操