そろばんずく

今日(5月6日)はゴロンの日ということで、うさぎさんのゴロンチョ写真をアップしましょうというツイートがあったので、早速乗っかってめめのゴロンチョ写真をアップしました






16050701.jpg





アップしたのはこの写真じゃないけど、ゴロンチョ写真はこれからの時期いくらでも撮れますからね





16050702.jpg





真っ白なお腹が魅惑的ですよね~

と、起こさないように静かに静かに撮ってたのに、





16050703.jpg





あっ、起こしちゃいました


「隠し撮りするつもりじゃなかったんだけど、めめちゃんがあんまりセクシーなポーズで寝てたからさ^^;」





16050704.jpg





16050705.jpg





「ありがとう~ キッチリ綺麗に撮るからね♪」





16050706.jpg





16050707.jpg





あっ、舌ペロッてやってる悪女的なお顔を見ると、もしかして全てがそろばんずくなのかも~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

5/6はゴロンチョの日ですか。
あら、知らなかった。

めめちゃんの白いお腹、いいでわぁ~~☆
可愛い!素敵!(>▽<)

ゴロンの日( ´,_ゝ`)プッ
それは、知らなかった。

でも、わたくし、昨日は頭痛で一日中、ゴロゴロしてましたわ。
ゴロンの日に、忠実なわたくし(´∀`*)ウフフ

3、4枚目の写真、めっちゃキュート、めめちゃん♪
ラストの悪女的なお顔のめめちゃんも、ステキだけど。

確かに官能的なバディーだわ。
その身体を、撫でくり回したい(*´Д`)

ですね。
うさぎさん・・・めめちゃんのおなかは白いけれど
実は案外腹黒いのかも~^^;
絶対自分がかわいいってわかってるでしょ?
っていうしぐさや行動、ありますよね~!
まあそういうところも憎めないんだけど~^^

5月6日は、ごろんの日でしたか~^^
残念!もっと早く知っていれば、便乗したのに~♪

へ~、そうなの?!
ゴロンの日・・・
早く知ってれば、うちも5656写真満載にしたのにィ
ま、ななもめめちゃんも、毎日がゴロンの日だけどね(^_-)-☆

ゴロンの日!よく考えつきましたね
素敵だわ~^^

めめちゃん、そうよ
そのせくすぃなボディがママやみんなをメロメロにするのよ
ぺろってしてるトコがヤバいわ、悪女だわ~(笑)
めめちゃんその調子で、またママにプリケツとらせてあげてね♪

そうなのぉ~知らなかったですよ(^^ゞ
めめちゃんメンコイと云うか
悩殺系のゴロンチョをするよね♪
家の仔は蛙の様な寝方しかしない。。。
やっぱ親に似るのかなぁ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操