お味はいかが?

うさぎさんの●はコロコロしてて全然臭わないから、そこら辺に転がってても別に汚いって思わないんですが、食糞用の盲腸便はかなり臭いし、ねっとりしてるからいかにも便って感じがして落ちてたらちょっと引きます

今のところ、めめは盲腸便を落としてる事はないからいいけど、ミッフィーはよく食べ残しを落としてたんですよね。
めめも年取ったら、そんな風になるのかなぁ。。。

でも、その臭い盲腸便はうさぎさんにとって、すごく大切な栄養源。
だから・・・





16050501.gif





キチンと食べてくれるのは嬉しいことだけど、やっぱりその様子を見てると、どうしても聞きたくなるのが・・・





16050502.gif





「めめちゃん、それってどんな味なの?」





16050503.jpg





16050504.jpg





16050505.gif





「えっ、あの臭い盲腸便が美味いの うさぎさんの味覚って理解不能だわ



それにしても、下から2番目の写真のめめ、頭じゃなくて顔の方が絶壁だよね
鼻ぺちゃもここまでくれば、もう芸術的だわ^m^






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

私も盲腸糞のお味はどうなんだろう?って気になってました。
そうか~美味しいんだね(*^▽^*) それは良かった(笑)
栄養のためだから、本能的に備わっているとしても
ウサギにとっては美味しいって感じるんだろうねぇ?
でないと、好き嫌いのあるウサギさん食べなよね?^m^
めめちゃん、お顔が絶壁?(笑)
いいの、いいの!そのお顔がめめちゃんのチャームポイント。
とっても可愛いよ!

うんうん、盲腸糞のお味、気になりますよね~!^^
だってあのにおいからは、どうしてもおいしさを感じ取れないのよね~^^;
でも、うさぎさんはほとんど残さず食べるから
うさぎさんにとっては、あのにおいはごちそうのにおいで
たまらなくおいしいそうなにおいに違いないのでしょうね~・・・

うちのちょこちゃん、もうすぐ6歳になるんだけど
盲腸糞を時々残すようになってきたの~・・・
やっぱり年齢的なものだったのね~・・・

めめちゃん、お顔が絶壁なの~^^
でも、そのほうがかわいく見えるからいいのよね~(✿ゝω◕)

雪だるま=うさ団子だね(^ω^;)
酔っ払ってたかな(^ω^;)

うさぎさんて、盲腸糞食べてる時、なにげにシャクシャクといい音たてない?
私、「盲腸糞食べてるの~?そうなの~♥いい子だね~♥美味しいの~♥良かったね~♥」って気持ち悪く声かけてる(笑)

めめちゃん、お顔も絶賛換毛中!?盲腸糞おいしそうに食べるよね~何かで見たか読んだかなんだけど誰かのブログだったかも?、うさぎってペットとしてとかじゃないうさぎね、穴うさぎさんもお天気いい日は草を取りに出たりお外で食べたりいろいろしてたんだろうけど、天気悪い日は穴の中から出られない、そんな時には出したウンチを食べて栄養補給するって理にかなったことなんだって。それを読んだ時にね、うちのうさぎみたいになかなか食べれないうさぎでもおいしそうにウンチ食べてる姿はよくみかけるからこれさえ食べれたら大丈夫かな~って思っちゃった。うっ滞とかになるとそれすら出ないからね(-_-メ)元気な証拠だよね!

うんうん!!
その写真。
私もそう思ったわ。
見事なくらい・・・

盲腸糞はクチャクチャ食べるよね~。
やっぱり柔らかいからでしょうか?
お味はどんななのか聞いてみたいわね。

ほんと、盲腸便くっちゃいですよね!
どんなお味なんだろう?!

うちは、よくへやんぽで落としてますよ・・
しかもそれを踏んじゃったりして
悲鳴上げてます(笑)

めめちゃんの絶壁顔、でもめめちゃんコンパクトで
可愛いと思います!
いろんなショップさんのサイトみるけどなかなか
めめちゃんみたいなうーちゃんは見ないですよ~^^

私も、どんな味なんだろう?って
思ってました。
くっちゃくちゃとかみしめるように食べてますよね(笑)
そっか、うっま~♪なのですね!

めめちゃんの鼻ぺちゃとっても可愛いですよO(≧▽≦)O
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操