ゴロ寝

昨日は珍しくめめがベッドやクッションではなく、床の上でそのまんまゴロ寝してました。





16050301.jpg





これはチャンスです
何と言っても、壁が立ちはだかってるキューブベッドと違って、後ろに回り込めばおちり丸見えですから

と言う事で、もちろん・・・





16050302.jpg





バッチリ撮りましたよ
ただ、ネットが邪魔だけど、それはそれでハミ毛込みのバックショットもいいものでしょ





16050303.jpg





16050304.jpg





16050305.jpg





16050306.jpg





そうね、親としてはちゃんとベッドで寝る事を勧めないといけないんでしょうけど、これに懲りず、たまにはゴロ寝もやって欲しいな~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

うちもついにソアホックで軟膏もらったわー(>_<)
すのこは悪くないし、毛足みじかくなってるけどカーペット敷いてるし、後は足ダンと雪だるまで数時間に気を付けて下さいと(>_<)
どうやって予防すればー(๑*д*๑)
めめちゃんは足ダンする?

一昨日の「おかまいねぐ」がめっちゃツボ!
可愛い!

そして、拍手で9999ゲット!(笑)

あらっっ!?
わたし昨日ご訪問し忘れていたのね?
何てこと~!!!!(゚ロ゚屮)屮

暖かくなってきたので、ごろ寝が気持ちいいのかな~?
うんうん、はみ毛も楽しめる、なかなかいいおちりショットだわ~❤
かかととおちりの、密着感もなかなかだわ~❤
めめちゃん、もったいぶらずにもっとおちり見せてえ~♪

ソアフォック、うちは、息子の相棒のリゲルが要注意になってます。ほぼ、同じ環境なんですけど、毛足の問題なのかな?
めめちゃんのおちり(#^.^#)しっかりみちゃいました。

めめちゃん、ちょっと斜め前からの写真だとお目目クリクリキラキラなのね(*^-^*)うさぎさん、真ん前からはお目目見えにくいものね~めめちゃんのキラキラお目目大好きよ~←正統派のうさぎ好きの意見!?(^▽^笑)

むふっ!
いいもの見せて頂きました。
ごちそうさま~。
疲れたときにはこれが一番の栄養ドリンクだわ。

はああ~、やっぱりめめちゃんのおちりショットはいいですねぇ(|〃´△`)-3ハゥー
あんよもしろくって素敵です、ステキすぎます!
うちの2うーは、へやんぽで自分のシッコを踏んで、あんよばばちいのですよ・・・

それにしてもはみでたしっぽも可愛すぎる・・・
もふもふさん、またぜひめめちゃんのセクシーショットお願いします!

床でごろんちょすると
こんなに素敵なハミ毛込みのバックショットを
激写できるのですね(≧∇≦)ъ ナイス!

めめちゃん、おめめキラキラで
とっても可愛いです♪

あったかくなってきたからね~
うちもタタミで転がってることが増えました(^_-)-☆
毛皮着てるから、そろそろ暑く感じるかもしれないよね・・・
あ、めめちゃん!暑くなってくると、ヘンな人が増えるから気をつけて~^m^

めめちゃんのおちりアップ
なんだか癒されました♪
おちりも良いけどちょこんと座った姿もまたいいですね!

アリガタヤ~アリガタヤ~で、御座います^m^
はみ毛有りのバックショットは最高で御座いますぅ~♪

ベッドで寝るのが一番だけど
たまには所を変えて寝るのもオツなもんよ(^^ゞ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操