背中は語る

昨日のソアホックの状態の写真を撮った時は、実はめめがソファーの上でのびーんと寛いでる時でした。





16050201.jpg





両方のアンヨを揃えてピーンと伸ばしてるのってカワイイですよね





16050202.jpg





背中側から見ても、





16050203.jpg





上から見ても、





16050204.jpg




お腹側から見ても、どこから見てもやっぱりカワイイ





16050205.jpg





なるべく音を立てないようにこっそり撮ってたんだけど、やっぱり気が付いてたみたい^^;
そのせいで、めめったら今までのアンヨピーンのポーズから、





16050206.jpg





青虫みたいにくるん♪と丸まってしまいました





16050207.jpg





このポーズだと、背中が拒絶してるような感じがしてちょっと寂しいのよね
うさぎさんは何も言わないけど、こうやって背中で訴えかけてるのかな。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんも、写真撮影はお嫌いかしら?

うちも、写真撮り始めると、サーって物陰に隠れちゃうのよね(;^ω^)
自然なかわいい姿を撮りたいのに、なかなか撮れない…

青虫というか、カブトムシの幼虫みたいだわ。
カブトムシの幼虫って、お菓子のカールみたいよね♪

背中で、気持ちを語るとは、めめちゃん、かっこいいっ!!

私もクルンとなった姿見ると、すぐにカブトムシの幼虫を思い出すのよ~^m^
って、めめちゃん。背中が語ると言うより・・・背中に川が流れてるみたいな模様だねぇ・・・
ミシシッピ川?(´艸`*)

めめちゃんのソアホック。
心配よね~。
うちもね。
少々気になるって言われてる。
まだ周りの毛で隠れるからいいけれど・・・
やはり走り回ってクイックターンをしたりするのが良くないらしいけど
こればかりは止められないもんね。
部屋中ラグを敷き詰めるしかないのかな?
毛の短いカーペットは逆に毛をこすりつけて抜けちゃったりするから
良くないって言われたわ。
困ったわ・・・

お部屋飼いのうささんは ソアホックは仕方ないとか
悪くしないように気を付けてあげるしか ないのかな

めめちゃん 通院お疲れ
可愛いから 写真をいっぱい撮るのよ
めめちゃんが 可愛い過ぎるのよ

ぴーんあんよの手羽先ポーズ、可愛いですよね^^
めめちゃんの背中の段々の模様がさらにかわいさアップですよ
くるんのポーズは、私もカールを想像しました(笑)

めめちゃんのソアホック、いぼになっちゃたんですねぇ
昔うちもちぇりーが同じようになりましたよ
うちの場合ですが、冬用のキルトのふかふかのコタツペットを
3枚重ねで使うようになったらソアホックもいぼも自然に
なおりました
自分が足ダンしてみて痛くなくてふかふかしてたらってのを
参考にしました

もふもふさんも大変とは思いますが
めめちゃんのソアホックはやくよくなりますように!

あ~♪
わかるう(*^。^*)

うさぎさんの寝姿
可愛くってついつい連写!(笑)


ゆきちゃんもどうやら
撮影はご遠慮したいみたいで
寝てるとこに、そーっと近づいても
すぐに身構えちゃうんだよね(^_^;)

隙をついて寝顔撮ったりしてる
パパラッチです(爆)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操