2013年始のご挨拶

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

当ブログの主役も是非皆様へご挨拶をしたいと申しておりますので、もう少しお付き合い下さいませ。
では・・・


「ミッフィーちゃん、ご挨拶、お願いします!!」


13010101.jpg


13010102.jpg


「ゲッ ミッフィーちゃん、違う、違う!! お辞儀する方向が90度ズレてるよ~



13010103.jpg


13010104.jpg


「だね、お正月だもん♪ 笑ってごまかしちゃえ


え~、年明け早々、こんな調子の母と娘ですが、今年も相変わらずこんな感じでゆるゆるとやって行く所存でありますので、どうぞ本年も息抜きには当ブログへおいで下さいませ。



今日は久々に昨日のコメントにお返事を書きましたよ~



ブログランキングに参加してます! 今年初のクリック、よろしく
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

ミッフィーちゃんは女王様なので
そのお辞儀?の角度は正しいと思います。(笑)
今年ももふもふさんと仲良く、
楽しくてためになる女王様ブログをよろしくね〜♪
そして今年はその若さの秘訣を教えて
いただけるのでしょうか?^ ^

本年も風太とココ共々よろしくお願いします〜。

あけましておめでとうございます。
今年も琥珀共々よろしくお願いいたします。

お神酒に鏡餅、すばらしい写真だわ~
新年からめでたいわ~

今年はぜひとももふもふさんにお会いしたいと思う今日この頃ですわ~

兎にも角にもよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年同様よろしくお願いいたします。

ミッフィーちゃんには、今年も沢山笑わせてもらえそう~
今年は大阪で盛り上がりましょうね!


いつものことだけど、改めて、ミッフィーちゃんって女優だわ~
と、思うのです。

女王様おめでとうございます
お辞儀の方向なんて お正月だもん気にしない
ご挨拶は気持ちよね~

今年もよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ミッフィーはあちこちにいるファンにご挨拶してたのよね。
お上手!!

もふもふさん
今年もたっぷり楽しませていただきますよ・・・

ミッフィーちゃんともふもふさんの母娘の会話は
リアルで笑っちゃう!
いいな~~。
楽しいよ。

明けましておめでとうございます!
去年はもふもふさんと出逢えて凄く良い年になりました。ありがとう。。。

ミッフィーちゃん、ちゃんと御挨拶出来て偉いね~角度違うけど(笑)

今年もお互い頑張りましょうね!!
自分に負けないように~~
でも、時には泣いてもいい!叫んでもいいのよ~
そう思ってやって行こう、気が楽かもね♪

今年も、もふもふさん&ミッフィーちゃん宜しくね。。。

今年もよろしくです~

はっぴーにゅいやー!
今年もミッフィーちゃんにとって、うまうまな一年でありますように!
そして、もふもふさんにいっぱい、いっぱいラッキーなことが訪れてナイスな一年でありますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ミッフィーちゃん、深々とおじぎして素晴らしい☆
今年も可愛い様子楽しみにしてます~。
よろしくね~^^

あけましておめでとうございます!

ミッフィーちゃん
これはこれは、ご丁寧にあいさつを・・・

どっち向いてんの?(*≧m≦*)ブーッ



今年も、女王様のわがままぶりで
いっぱい楽しませてね
宜しくお願いします!\(^o^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もふもふさん、年賀状ありがとうですw (^ω^)
新年早々、可愛いミッフィーちゃんに癒されましたわw
今年は大阪に来られるのかな?
もし、そうならぜひ!食糞ランドにお越しくださいねw

あけましておめでとうございます(o^^o)

今年は、逢えるといいなぁ~(´・ω・`)

風太のお世話係さんへ

明けましておめでとうございますe-466

ミッフィーのお辞儀、アレでよかったのでしょうか^^;

今年もおとぼけ母娘コンビでやって行きますのでよろしくね。
ミッフィーの若さの秘訣?
それはね、なーんにも考えてないことじゃないかなe-440

今年も風太君、ココちゃんの活躍期待してます。

ゆうさんへ

明けましておめでとうございますe-466

これらは全て年賀状用に撮影してボツとなったもののリユースです^^;
今年も限りある資源を大切にブログに活用したいと思ってますe-348

私も是非お会いしてみたいです。
でも、今年はうさフェスには不参加ですので、難しいかなぁ。
できればスカイツリー詣でに行きたいとは思ってるんですが。。。

では、今年も琥珀ちゃんと仲良くお仕事もがんばって下さい。
よろしくお願いします。

のり@わんこ商会さんへ

明けましておめでとうございますe-466

今年も役にも立たないブログになる事は間違いないですが、それでも箸休めにいらして頂ければ嬉しいです。

今年は初のヘイフェス参加に向けて、今から効率の良い交通手段とかを考えようと思ってます。
何かいいアドバイスがあったら、教えて下さい。

ミッフィーを女優だなんて言って貰えるなんて、もうそれだけで今年のお年玉総取りした気分ですv-61
ありがとうございました。

今年もうしくんと一緒に元気に過ごして下さいね。

たろさママさんへ

明けましておめでとうございますe-466

「ご挨拶は気持ち」って、そう言って頂けるとホッとします。
ウチの女王様、ああ見えて、結構恥ずかしがり屋さんなのかカメラを向けるといつもあらぬ方向を見るんですよね^^;

今年もたーちゃんとママさんのちょっぴり間延びした感じの会話を楽しみにしてますよ~
ヨロシクね。

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございますe-466

ウマが合う人って年齢とか性別とか関係ないですよね。
ただ、なかなか出合えないし、出会ってたとしても、それに気付く程のお付き合いが無いまま通り過ぎる事が多いと思うんです。
だから、そういう貴重な人との出会いは宝物だと思います。

そんな宝物を手にしたんだから、きっとこれからもっと順調に進んでいくと思います。
焦らず頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします。

まーずさんへ

明けましておめでとうございますe-466

あっそうか、ドームみたいにあらゆる方向にいる人達に向かってお辞儀してたのか!?
ふ~ん、いい事を教えて頂きました^m^

今までどおりの実のない会話で終わると思いますが、これまで以上にご贔屓にねe-348

会話がリアルなのは、写真を見てるといつのまにか実際にミッフィーとそういう会話を交わしてるんですよね。
コレって危ないかしら。。。

今年もあぽろ君の美味しい笑顔を一週間の励みにしますから、ヨロシクね。

菫さんへ

明けましておめでとうございますe-466
こちらこそ、愚痴を言い合える仲間が出来て嬉しかったですよ~

多分、私には見えないちっちゃいおぢさんにお辞儀してたんだと思います^m^

今年も嫌な事がお腹に溜まりすぎてパンパンになったら、どんどん吐き出して行きましょう!!
時にはゲロブロになってもいいよね。

菫さんちのみんながモリモリ食べて元気いっぱいでいてくれる事を願ってますよ。
今年もよろしく。

らびったーさんへ

明けましておめでとうございますe-466

おぉっ、ミッフィーにとってうまうまで、私にとってラッキーな一年。
本当にそうなるといいなぁv-344

今年もココちゃん、チョコちゃんのいろんなコスプレに期待してます。
今年もよろしくお願いします。

みーままさんへ

明けましておめでとうございますe-466

ミッフィー、お辞儀の角度は素晴らしいんだけど、向いてる方向がね^^;
でも、それもご愛敬だよねe-348

今年はミッフィーの憧れの大先輩、みーまんくんが10歳になるんですよね。
これからもずっと元気で、うさぎ界のお手本となって下さいね。
今年もよろしくお願いします。

TAKUさんへ

明けましておめでとうございますe-466

ミッフィーのお辞儀、福岡ドームでのコンサートをイメージしてたみたいですよ^m^
360°に観客がいますからね、一々方向を変えてお辞儀してましたよe-348

あっ、女王様は我儘なんじゃなくって、ごーいんにマイウェイなだけですよ^^;

今年もゆきちゃんがますます食欲旺盛で元気でいてくれるように願ってます。
今年もよろしく~

さくらママ(蓮)さんへ

明けましておめでとうございますe-466

あの年賀状の写真一枚を撮るために沢山のボツが生まれましたが、ここ数日それを再利用できてよかったです。

今年はヘイフェス初参加という野望を抱いております。
ただ、地理が全く分かってないので、せめて関西地区の府県の名前くらいお勉強しなきゃ^^;
えっ、食糞ランドは近いんですか?
もし、お邪魔でなければ是非とも食糞ランドの三大スターにお会いしたいなぁe-266

チビ怪獣さんへ

明けましておめでとうございますe-466

私もはなちゃん、ももちゃんに会ってみたいですe-266
ウチは2か月に一度クローバーで爪切りしてるので、チビ怪獣さんも爪切りに行かれてるんでしたら、会えるかもね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操