モデル立ち

昨日、『うちのうさぎのキモチがわかる本』が届きました。
この号はツイッターやブログでの知り合いの子が載ってたので初めて買う事にしました。





16043001.jpg






表紙はnao~☆さんちのこいしちゃん
いつもツイッターで見事な立ち姿を見せてくれてるスーパーモデルさんです。
こう見えて既に立派なママなんですよ。
美人ママモデルって、うさぎさんの世界にもいるんですね~

って、他所の子、ベタ褒めしてたら・・・





16043002.jpg





16043003.jpg





「え~、めめちゃんがモデル立ち ホントに出来るの?」





16043004.jpg





「うん、やって、やって~





16043005.jpg




こいしちゃんのスッと立ったモデル立ちとは全然違うけど、どこか遠くを見てるような視線と何気なくクロスした足が確かにモデルっぽいポーズですよね
ただ、クロスしてるのが足と手というのがうさぎさんらしいですけどね^m^


そして、この号には他にもお楽しみがいっぱい





16043006.jpg





コロン・コロンなウサギ』のコロンちゃん(右側の青いハーネスの子)も載ってるんですよ


そして、これは本を見てから知ったんですが、なんと





16043007.jpg





私がずっとその恋の行方を見守ってるはなももさんちのぺティさんも載ってました~

ぺティさんは白猫のあびさんに夢中なうさぎ女子です。
すごく積極的に迫るぺティさんに最初は引いてたあびさんも、いつの間にかそれが心地よくなってきてる様で、本当に微笑ましいカップルになってきました。
これからもふたりの恋がどんな風に進展するのかワクワクしながら見守って行くつもりです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんけっこう、雑誌デビューしていらっしゃるのですね~@@
うちの子たち、きっとお外でなんて、お写真撮れないわ~^^;
やっぱりこういう子たちは、モデルさんになるべく資質があるのね~^^

めめちゃんのクロス立ち、素晴らしいわ~❤
うんうん、お手々とあんよがクロスしちゃうよね~うさぎさん♪
めめちゃんも、雑誌デビューしちゃう~?^^

子供のころ飼っていたにゃんこも、うさぎさんととっても仲良しでしたよ~^^

うんうん、次はめめちゃんがモデルデビューよね!デビューしたら教えてね!立ち読みするから( ̄▽ ̄)うそうそ、買っちゃうよ〜

雑誌に出てる仔が多いよね!
皆さん写真もとても上手いしコーズも良いんだよね!(^^)!
うさぎちゃん達も、撮られ慣れてると云うか
自分の良いラインを知ってるみたいだよ^m^

めめちゃんのモデル立ちは安定感が有って良いわ♪
この感じ見てるとホッコリしちゃう(^^)v
観てる人に笑顔をくれる感じだわよぉ~

コロンを紹介してくださってありがとうございます(*^-^*)
私たちにとっては記念になった雑誌です。
コロンの置き土産みたいで嬉しかったです。
ヤギさんとの写真の下の、耳だけ見えてる(笑)ウサギもコロンです。
めめちゃんのポーズ素敵ね!モデル立ち出来るなんていいな~。
やっぱり女王様だから品もあるよね(*´▽`*)
表紙のウサギちゃんもペティさんも、もふもふさんはお知り合いなのですか。
すごいですねぇ。
とっても可愛いウサギさんですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操