そこにはいつも・・・

毎日のようにキューブベッドでお昼寝してるめめ。





16042801.jpg





背中の模様は既に亀の甲羅を通り越して、何が何だか分からなくなってしまってます^^;
一体何に見えますか?

まぁ、それは置いといて。。。





16042802.jpg





気持ちよさそうにおネンネしてますね





16042803.jpg





そんなめめの傍らにはいつもみなぼ~さんのニンジンさんが寄り添ってます





16042804.jpg





16042805.jpg





そう、めめが毎日気持ちよくお昼寝出来るのも、このニンジンさんがいつも傍にいてくれるおかげです
このニンジンさん、めめにとっては乳母代わりの頼りになる存在です





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

背中の模様面白いですね(*^▽^*)
波紋が広がっているようだわ~。
コロンはこんなふうに換毛したことないなぁ。
ニンジンさん、大好きなんだね。 
ウサギとニンジンはやっぱりセットという感じがしますし(笑)
めめちゃんがお友達って言ってるのって嬉しいね!

ニンジンさんもそうですが
もふもふさんも一緒だから安心してるんですよ!

朝から嬉しくなっちゃうわ、めめちゃんたら~♪
ニンジンさんが乳母代わりなんて
とっても光栄ですわ。
これからも仲良くしてね。

背中の模様よりも先に、お耳が目に留まってしまったわたくし~^^;
めめちゃんの耳、こんなに黒かったかしら~?
光の加減~?

お背中の等高線、素晴らしくくっきりはっきりしておりますね~@@
甲羅模様なのは、ダッパくんとのペアルックですものね♪
う~ん、何に見えるかと問われると~・・・
なにかなあ~…お耳が一瞬、コアラのお鼻に見えたんだけど~・・・

このにんじんさん、かわいいですよね~❤
もふもふさん、そろそろ結果発表かしら~?

めめちゃんの模様は、ホント飽きなくていいね~(´艸`*)
ニンジンさんもこのくらい大きいと存在感あるね♪
スキマを埋めてくれそうで・・・
安心感あるって、わかるような気がするわ~(^^)

めめちゃんは今日も 人参さんとお昼寝して
ママちゃんの帰りを待ってるのかしら
お友達と一緒だから 寂しくないのね

背中の模様は 日々変わりますよね
換毛が終われば 無くなっちゃうのよね

海老芋っ!
おいしそっ!!

これは小学校のとき?習った等高線…社会のお勉強しなくちゃだわ、山頂は結構広いのねぇ(;^_^A

アルマジロっ!(´∀`)9 ビシッ!
さっ、めめちゃん、丸まってみて♪

うさぎさんの形をした、ニンジンさんでしたよね。
後ろ姿になってるのかな?

頼りになる乳母ニンジンさんね(´∀`*)ウフフ
最初、母乳って読んじゃった。

背中の模様は段々畑?
めめちゃんも長いわね。
うちもず~~~っと換毛してるわ。
早く終わるといいね。

みなぼ~さんの人参が乳母ですって~!?
みなぼ~さん。
今頃喜びの舞をしてるわねv-441v-442

めめちゃんの背中・・・もはや地層のようになってますよね
それはそれでオサレかも、うふふ♪

おねむのときはみなぼ~さんのニンジンさんが一緒なんですね
小さい子がぬいぐるみと一緒に寝るみたいで
めめちゃん可愛いな
でもきっと安心するのかな?
なんか枕みたいですね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操