私設応援団

明日はいよいよ造影剤を入れてのCTです。
私の母が脳のCTを撮る際の造影剤で脳梗塞を起こし、半身不随になってしまったので、すごく不安です。

明日は脳のCTではないけど、それでも心配症の私はドキドキしてます。
もちろん、造影剤だけじゃなくてその結果も不安の一因ですが。
結果は来週と言う事で、不安を抱えたまま一週間過ごすのかと思うとそれもツライです。





16042201.jpg





16042202.jpg





16042206.jpg





16042204.jpg





16042205.jpg





そうだよね、めめがついてるんだから、きっと大丈夫だよね
私のためだけの私設応援団がいる、こんなに心強い事はありません
めめとの穏やかな生活を守るためにもCTも結果も何事もなく無事にクリア出来ますように。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日って今日のこと?めめちゃんも応援してるけど、医療技術は格段の進歩してるから大丈夫!ただ結果を待つ間はちょっと落ち着きませんね~そんなときこそめめちゃんに癒してもらおう!正確にはめめちゃんのおちり!?
ファイト!大丈夫!頑張ってきて!

心配ないと言われても、やっぱり病院な検査って不安ですよね。
問題なく終わり不安が解消されることを
祈っております。

検査って、どんなものでも結果が出るまでは
心配ですよね~^^;
でも、1週間後には白黒つくので
いつまでも体調に不安を抱えているよりは・・・って
前向きに考えましょ^^

めめちゃん、ママちゃんのことをお願いしますよ~!!
めめちゃんには、応援パーツ満載なのでだいじょうぶよね!
任せたわよ~!!^^

今度は精密な検査なのね。
心配ではあるけど、わからないほうがもっと心配だものね。
無事に検査が終わりますよう・・・
そして結果も異常なしでありますよう・・・
めめちゃんだけじゃないよ~、祈ってるからね!

なんて、頼もしいのかしら、めめちゃん♪

そうね、家族は支え合って、生きなくちゃね。

もふもふさんが、不安で心細い時は、
娘であるめめちゃんが、ガッツリ支えてあげるのよね(´∀`*)ウフフ

わたくしも、応援してますわ。
検査結果が、良好なものでありますように。

検査は結果を聞くまで不安よね。
無事終わる事を祈ってるわ。
めめちゃんが応援団長ならきっと大丈夫!!
私も応援してるわ・・・チアガールとして~~~(笑)

検査結果を訊くのも不安が有るけど
待ってる時間も不安なものだよね
でも、大丈夫。めめちゃんがついてるもの!

めめちゃんが応援してくれて心強いですね!
めめちゃんのためにも不調は治したいですものね。
造影剤CTは、私も肋間神経痛の時にやったと思います。
終わったあとの説明で、お水を飲むってあったと思いますが
私はなんかちゃんと説明がなくて、着替えの場所にあった
紙にかかれた説明書をお家に持って帰って後になって読んで
え?水なんて飲んでないよ!ってあわてたものです。
痛みが続いてた時で、そのあともとても辛くなったので
水飲んでなかったからか?なんて思ったものです。
CT終わった後の気を付けるべきことにも気をつけてくださいね。
めめちゃん、ママのこと頼んだよ!

もう検査は終わったのかしら?
そうだとしたら、お疲れ様でした。
めめちゃんの支えがあったから、頑張れましたよね^^

ゆっくりとお休みくださいね~^^/

検査が無事に終わり、結果も問題なく、良い結果になりますように☆
めめちゃんと一緒に、応援しています!*^^*
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操