やり過ぎ注意!!

見返り美人ってよく言うけど、うさぎさんにだって見返り美うさがいますよね





16042101.jpg





背中の毛繕いをするめめも、必死なあまり、お目目がキラキラして可愛いわ~





16042102.jpg





でも、めめはやり始めると、どんどん、どんどん、ヒートアップしてきて、遂にはお顔が180度回転





16042103.jpg





「う、うん・・・とってもスゴイ でも、スゴ過ぎて、美うさ通り過ぎちゃったよ~





16042104.jpg





だって、この姿・・・
もう、うさぎさんには見えないですよね。
から揚げか何かの上におにぎりが乗ってるみたいにしか見えないよ^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事ないよ~!
お目目パッチリの美人さんじゃないのー!

おにぎりに見えるのは、ママが耳なしうさぎさんのビジュアルが好きだからよねー(笑)

から揚げv-405…おむすびv-356
めめちゃんのママは、お腹が空いていたのかもv-410

キラキラクリクリおめめは、可愛い~v-10
見返り美うさですよ

からあげって・・・(笑)。
おにぎりって・・・(笑)。
めめちゃんの身体とぷくぷくほっぺには、幸せが詰まっているのよねっ。
あ~、きゃわいい。

見返り美うさ、いいですね~^^
おにぎり?からあげ? (。→ˇ艸←)プククッ☆
そんなことないわよね~^^

それにしても、お首だけで
真後ろが見えるのって、すごいですよね~@@
人間でこれやられたら、叫ぶわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

あらあら、お目目にお星様がいっぱい(*´ω`*)
昔の少女漫画みたいね〜♪

美少女キャラだわ。

唐揚げか、何かの上におにぎりが乗っかってるって…(;^ω^)

唐揚げの上に、おにぎりを乗っけるのは、
難しいんじゃないかしら…(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんは可愛いわよ!
うちはこんな格好をすると怖い顔になる・・・

それにしてもよくぞココまで首が回るわよね。
どんだけ柔らかいんだ~~。

唐揚げの上におにぎりを想像してみたけれど・・・
おにぎりが大きすぎて変だった・・・
めめちゃんのほうがず~~~っと可愛い。

から揚げにおにぎりって
もふもふさん ご飯まだなの
可愛いめめちゃんに 失礼ですよ

どんだけ柔らかいのか
恐るべし うささんの柔軟性
凄いポーズで 毛づくろいしますよね

めめちゃん、おめめキラキラで
見返り美うさですね♪
こんなに可愛いお顔でうさぎさんが
毛づくろいをしてたなんて知りませんでした。
ホッチは、どんなお顔で毛づくろいしてるのか
チェックしてみようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご、ごめ~~~ん爆笑しちゃったよ!
おにぎりって。。。ぷははは~

めめちゃん、ママは色んなフレーズを作るのねぇ~
でも、負けちゃイケないわ!
180度回転だなんて、凄技だからね(^O^)/
あれっ!?褒め言葉に成って無い?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操