2012年末のご挨拶

今年もあと約1日、大晦日を残すのみとなりました。
昨年は皆勤賞を目指してうさフェスの日は慣れない携帯からブログを更新し、普段は深夜更新の私が大晦日にはいつもより早めに更新し、明けて元日にはかなり早めに更新しました。

でも、今年は既にうさフェスの日と嵐のコンサートの日の二日間、お休みしてますので、もう怖いもの無し。
今年の大晦日は堂々と休みま~す。
ですので、これが今年最後の更新となります。

今年も沢山の方とお話出来て、本当に楽しかったです。
コメントを残して下さる方、恥ずかしがり屋さんでこっそり覗いて下さる方、たまたまブラッと立ち寄って下さった方等々、皆様のおかげでこうして今年も無事ブログを続ける事が出来ました。
本当にありがとうございました


12123001.jpg


そして、来年も引き続き母と娘がうだうだとやって行くつもりですので何とぞよろしくお願いいたします


12123002.jpg



ブログをやってらっしゃる方にはご訪問させて貰ってますが、ブログをやってらっしゃらなくって最近コメントを下さった方にはこの場でご挨拶させて頂きます。


ぱんだうさぎさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
うさフェスでお会いできてよかったです。
よき師匠と出会われたとのこと、良かったですね
どんなご師匠か気になりますね~
来年もよろしくお願いします。


ぼたん母さん
嵐仲間が出来てとっても嬉しかったです
いつかアラフェスでご一緒出来るといいですね~
来年もよろしくお願いします。


くるみさん
色々ご心配おかけしてすみません。
もう大分良くなりました^^;
来年はお子さんの3歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
そして、ヘイフェスでお会いできる事を楽しみにしてます


こうさん
うさフェスの事やジャニ系の事、沢山教えてくれてありがとう
まだまだ話足りない事ばかりの気がします。
また時間が出来たら、目いっぱい長~いメールさせてもらいますね
来年もよろしくお願いします。


さらんさん
いつもご声援ありがとうございま~す
最近のつぶやき、何となく親近感を感じますよ~
来年もよろしくお願いします。


Wさん
私のグチに共感して頂いて、申し訳ないやら嬉しいやら^^;
でも、これからもずっとこんな調子のブログですが、見捨てないで頂ければ幸いです。
来年もよろしくお願いします。



チビ怪獣さん
先日、クローバーではなちゃん&ももちゃんのこと、とっても仲良しだって聞きました。
メンバーの写真にもはなちゃんって子がいたのでこの子かな?って思いました。
とっても可愛い子ですね
いつかお会い出来るといいですね~
来年もよろしくお願いします。


コメントしたのに、挨拶が無いぞ~とお怒りの方、ゴメンなさい
この記事にコメントいただければ、すぐにお返事書かせて頂きます。



ところで、ノロってから丸二日間、殆ど何も食べなかったので、図らずもプチ断食成功となりました。
二日間に口にしたのは搾りたてのみかんジュース、味噌汁一杯、そしてお白湯のみ。
なのに、殆ど空腹感を感じることが無かったので、断食の辛さ(食欲との戦い)は全くないまま過ごせました。
これまで、何度かチャレンジしたいと思ってたプチ断食ですが、空腹を我慢できない私は半日も持たないと思って諦めてました。
こんなに簡単に実行できるんなら、これからもちょくちょくやってみようかな~なんて思ってます。
今夜から、ちょっとずつ食事を始めました。
因みに、メニューはお粥と白和えとお味噌汁。
妙に味噌を使ったものが食べたくなるのは何故なんだろう。。。



で、そんなこんなやってる内に、もうとっくに日付が変わってましたので、30日の更新をお休みにして、大晦日は更新としました。
あしからず。。。





ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさんもノロから脱出できたかな?
わたしはもっと症状が軽かったから、1日だけ断食でした。
元気なときに断食できるかなぁ( ̄ω ̄;)

毎日更新してる方ってすごいなーって感心しちゃう。
でも、無理せず長ーく続けてもらえるほうが嬉しいもの。
来年もミッフィー女王の素敵な日常生活、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

もふもふ様
今年もたくさん楽しませてくれてありがとうございました。
おかげで皺が増えました・・・(涙)

うさフェスでの2日間も楽しかった~~~!!
今年一番の思い出よ。
来年もまたお会い出来るのを楽しみにしています。

ノロも治ったようでのんびり新年を迎えられますね。
来年は今年よりもっと素晴らしい年になりますように・・・
遠くからお祈りいたしております。

では また来年・・・
って~明日ですよね~ハハハ

今年はもふもふミッフィーさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。ブログの中だけど。
来年はうさフェスで会えるといいですね(o^^o)
ミッフィー王女様にも、よろしくつたえてください。
では、良いお年を(o^^o)

今年一年楽しいブログで笑わせてくれてありがとう~(^O^)
ミッフィーちゃんはちょこゆずの憧れのお姉さん♪
もふもふさんは私の心の師匠(笑)なので
来年もヨロシクね(^_-)-☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

良いお年を!

体調、もう大丈夫なのかな~?(゜o゜;)
無理しないでね。


女王様との楽しい日々
毎日、楽しませてもらいました。
ありがとう♪(●^o^●)

来年も、我が家のゆきちゃん共々
ウサ飼いさん同士
仲良くしてね(^_-)-☆


ではでは、よいお年を~☆ \(^o^)/



もふもふさん よくなって来てよかったね
お正月は楽しく過ごせるといいね
女王様からご挨拶いただいて
こちらこそよろしくでございます
 
うさフェス楽しかったよね~
来年も会えるよね 楽しみにしてますね

良いお年をお迎えください

よいお年を~!

もふもふさん、ミッフィーちゃん、今年も一年間ありがとうございました!
ノロもよくなってきたようで何よりですね。
笑いあり、涙ありのブログ、いつも楽しく拝見させていただき、本当にありがとうございました。
来年も、もふもふさんとミッフィーちゃんにとって素敵な一年でありますように!
どうぞよいお年を~!
そして来年もよろしくお願いしますネ!

今年は、うさフェスでお会いできて嬉しかったです^^
濃い2日間でしたよね~♪
ホント楽しかったです^^ ありがとうございました☆
来年もまたお会いできることを楽しみにしてます^^

ミッフィーちゃん、今年も可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう^^
来年も癒しと笑いをいっぱい届けてね♪

もふもふさん、今年もお世話になりました^^
来年も変わらず仲良くしてください☆
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィー女王様、さすがごあいさつがお上手ですよね\(^^)/ 今年一年、ミッフィー様の楽しい日々、覗かせていただいてうれしい限りです(^^)来年もよろしくお願いしますm(__)m
もふもふさん、少し元気になられましたか?なんか、私も味噌汁ばかり飲んでました…ノロってそんな感じかしら?ただ、ミカンはお腹をゆるくするからリンゴの方がいいかも(*^^*)ってぼたん母からの年末アドバイスでした(^o^)
来年も楽しみにしてます、よいお年を!!

みっふぃーちゃん!ママさん今年一年ありがとうございました!(* ̄∇ ̄)ノ
最後にノロ…御正月には少しでも食べれるように…
願ってますよ~(。>д<)
良いお年をお迎え下さいね!( 〃▽〃)みっふぃーちゃんとラブラブな!(*^^*)
来年も宜しくお願い致します!(* ̄∇ ̄)ノ

体調大丈夫ですか~? 
お正月はミッフィーちゃんとのんびりゆったりで、体元気にしましょうね~。
お正月休みっていうのが、ちょっともったいなく感じますけどね(笑)
今年はウサフェスでお会い出来て良かったです(^-^)
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

もふもふさん
体調良くなられたようで何よりです^^

ほぼ毎日のブログの更新
尊敬いたします☆
表情豊かな女王様に楽しませていただきました。
ありがとう~^^

もふもふさん
うさフェス 楽しかったね~♪
来年は絶対に神戸に来てよ~
どっぷり関西弁につかりにね(≧∇≦)

来年もどうぞよろしくね。
よいお年を~(^o^)/

なかなかコメントが残せなかったけど、いつも楽しいブログをありがとうねw ^^
来年も楽しいブログを待ってますね~
良いお年を迎えてくださいw
来年もよろしくお願いします。^^

今年は・・・ななと同い年のミッフィーちゃん、共感し合えるもふもふさんとお友だちになれて嬉しかったです(*^_^*)
母子家庭は・・・なにかと大変なのですよね~(~_~;)
来年も無理しない範囲でうだうだなつぶやき、楽しみにしておりま~す。
良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします(^^)

みなぼ~さんへ

ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気になりましたv-91
ただ、人に移してはいけないので、自宅謹慎中です^^;

断食は私も元気な時は無理っぽい。
今も空腹感はあまり感じないものの、色んな食べ物が溢れててつい手を出してしまいそうです。
もしかして、ノロじゃなくって単なる食べすぎだったのかも。。。

毎日更新は確かにちょっと大変ですが、一日休むとそのままズルズル休みそうで怖くってなかなか止められないんですよね。
でも、少しずつ自分のサイクルを掴んで行こうと思ってます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしく♪

まーずさんへ

私もあぽろ君の笑顔に沢山癒されました。
毎日が土曜日なら、きっと私は今頃シワだらけになってますよ^^;

うさフェス、本当に楽しかったですね。
来年のヘイフェスが待ち遠しいです。
またお世話になりますが、どうぞよろしくe-348

早くおやじ殿が回復されて、ラブラブデートが出来る事を祈ってますよ~e-266

Re: タイトルなし

今年は私もブロ友さんが増えてとってもいい年でした。
ぬまこさんとも楽しいお話が出来て良かったですe-257

ももちゃん、みかんちゃんと一緒に楽しい新しい年をお迎え下さい。

*ぱんだ*さんへ

あら、あら、お笑大賞のゆずちゃんのお母さんから、お誉めの言葉を頂くなんて恐れ多いですわ~e-446
ウチの子も体張って笑いを取るゆずちゃんに負けないよう来年は頑張ると言ってました。

私なんぞが師匠では申し訳ないですが、人生の先輩には違いないので、反面教師として胸を張って生きて行きますねv-7

今年も大変お世話になりました。
来年も一層のご贔屓よろしくお願いいたします。
良いお年をv-22

TAKUさんへ

ご心配おかけしましたv-435
もうすっかり元気になりました。

私もTAKUさんトコでいつも美味しそうなモノ見て、ワクワクさせて貰ってましたよ~v-274
バイクの事は良く分からないけど、食べブロ?って位、食べ物が出てくるのが、さすがはゆきちゃんのご両親だと納得しました^m^

これからも同じ九州人として、よろしくお願いします。
良いお年をv-281

たろさママさんへ

ハイ、すっかり良くなりました。
これも皆様のお祈りのおかげでございますm(__)m

お正月も引き籠って嵐三昧な毎日にするつもりですv-238

今年もたろさママさんにはいっぱいお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
では、良いお年をお迎え下さいv-457

らびったーさんへ

ご心配おかけしましたが、ノロはすっかり良くなって、本当は単なる食べすぎだったんじゃないかなって気さえしてます^^;

いつもうだうだなブログに毎回丁寧なコメント頂き感謝ですv-238

らびったーさんもココちゃん、ちょこちゃん、そしてご家族揃ってお幸せな新年をお迎え下さい。
来年もよろしく♪

みーままさんへ

うさフェスではいつもカメラマンをお願いして申し訳なかったですv-435
でも、みーままさんのおかげで楽しい思い出をちゃんと映像に残す事が出来ました。
ありがとうね~♪

また、来年もきっとお世話になる事と思いますが、よろしくお願いします。
みーままさんちの皆様が健康で幸せな一年を迎えられますようお祈りしてます。

鍵コメさんへ

私のノロはあまり酷い状態になる前に抑えられたようで、今ではすっかり元気です。
プチ断食も体重にはあまり変化をもたらすことなく終了してしまい、いささかガッカリしてますe-441

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をv-281

ぼたん母さんへ

こんな拙いブログを見に来て下さって本当に感謝してますe-466

ノロの時、やっぱり味噌汁飲みたくなりましたか?
やっぱ、なんか意味があるのかな?
多分、水分補給と塩分補給が同時に出来るからかなとも思ったんですが、同じ汁ものでも、おすましよりもやっぱ味噌なんですよね。
これって、ちょっと気になって来たから、今度アンケート取ってみようかな。

りんごはちょうど切らしてて、みかんは腐るほど沢山あったので、どんどん絞って飲みましたよ。
でも、全然のお腹には来ませんでした。
私が元々便秘症だからかしら?

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を♪

ayamamaさんへ

こちらこそ、さすけ君とayamamaさんには大変お世話になりました。
あっ、あとぎんちゃんにもねe-348

ノロはすっかり治りましたが、今の所、いつものようにバカ食いしないように気を付けてます^^;

ayamamaさんちも一家揃ってよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしく♪

なっちゃんさんへ

はい、ご心配おかけしましたが、もうすっかり治りました~v-91
でも、人に移さないためにもお正月は家でゴロゴロしてるつもりです。
元々、引き籠りだから性に合ってるしねe-348

私もうさフェスでお会いできて、またうさ友さんが増えてとっても嬉しかったですe-257
これからもよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。

ぴいままさんへ

は~い、もう完全復活です!!
あれはノロではなく単なる食べ過ぎだったんじゃないかなって思ってますよ。

毎日ブログ更新するのは単なる私の生存確認みたいなものなので、大して威張れる事ではないんですよ^^;

ウチのミッフィーは本当はとっても可愛い顔してるのに、なぜかカメラを向けると悪党顔になったり、変顔したりと色々やってくれます。
嬉しい半面、ミッフィーの本当の顔はどれ?って分からなくなる時もありますが・・・

ぴいちゃんは大人しくってハーネスだって、被りものだって何だって、ぴいままさんの思い通りになるから、羨ましいですよ。

うさフェスはホント、楽しかったですe-257
それもこれもぴいままさんが盛り上げてくれたおかげですよ。
来年のヘイフェス、何と言ってもヂモッチーのぴいままさんだから、もっと期待しちゃいますe-266
どうぞ、来年もよろしくお付き合い下さいませね。
では、良いお年を♪

さくらママ(蓮)さんへ

こちらこそ、最近はなかなかコメントできずいつも読み逃げさせて貰ってました^^;
でも、食糞ランドのみんなが元気でいてくれて本当に嬉しいです♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねe-348
良いお年をお迎え下さいませ。

ひとみさんへ

本当にミッフィーと同い年の女子仲間が出来て、嬉しかったです。
おまけに”母子家庭”っていうのも一緒e-348
その上、根っこは同じ九州人。
これはもうシンパシー、ビシバシ感じちゃいますよね~

来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-457
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操