救いの手

まだまだ余震が続いてて、気が休まりません。
でも、実際に大きな被害を受けている熊本の方々の事を想えば、そんな事言えないですよね。
とにかく、一日も早くおさまって、平穏な生活を取り戻される事を願うばかりです。


そんな地震の事、自分自身の検査の件、等など色々と考えてると本来のネガティブ思考が活発になってしまい、精神的なものなのか疲労が溜る一方です。
そこで、こんな時の頼りになるエネルギー源が・・・





16042001.jpg





やっぱりめめのキュートな寝姿





16042002.jpg





おパンツも見れて元気いっぱい

と言いたいところだけど、未だ深い闇へ堕ち込みそうになるほど、現在は重症のようです

そんな母のネガティブ波を感じとったのか・・・





16042003.jpg






16042004.jpg





16042005.jpg





16042006.jpg





16042007.jpg





16042008.jpg





なんとめめが母を助けようと手を差し伸べてくれました~
その手にしっかり掴まって、どうにかブラックホールに堕ちないで済みました

こうして女王様の救いの手のおかげで本日もなんとか乗り越えたお世話係なのでした~

って、アレッ!?
デジャブ?って思ったアナタ、正解です
昨日と同じ終わり方でしたね^^;
シツレイしました~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

余震がおさまり、一刻も早く、当たり前の日常を
取り戻せるといいですね。

めめちゃん、なんて、優しい娘なのかしら(*´ω`*)

その救いの手を伸ばすこと、見習わなくっちゃならなわね。

もしかして、単に、伸びをしているだけなのかも、しれないけど…

1日中余震があるようで心も体も落ち着きませんよね。
本当に早くおさまることを祈ってます。

めめちゃん!
良いお仕事をしましたね。
お世話係さんを笑顔にするのがあなたの一番の仕事。
これからもよろしく!!

一日も早く収まってくれる事を祈るばかりです。

めめちゃん、ママの変化を逸早く感じ取って
癒したり、助けたり、なんて素敵な仔なの!
これからもママちゃんが堕ちそうに成ったら頼むよぉ~(^O^)/

ホント、昨日も大きい余震あったし・・・知らないうちにストレス溜まってるよね(;_:)
私も気が気じゃないわ。。。
めめちゃんカワイイ~^m^
そのちっちゃなお手手で、しっかりママを闇から引っ張り上げてあげてね~!

めめちゃ~ん、目を閉じてる時と開けてる時じゃ別人だねぇ^m^
そのギャップがいいのね♪

余震がいつ来るかわからない中での生活
気が休まりませんよね・・・
はやく沈静化してくれればいいのに~!!

もふもふさん・・・もしかしたら毎日
暗黒世界に、引きずり込まれそうになっていらっしゃる?
めめちゃんのおぱんちゅでは、浮上できないほどに?
女王さまに、手を差し伸べていただかなかったら
どうなっていたことか!

わかりました。
わたくしが数日中に、何とかいたしましょう!
ふじょう~ふじょう~♪

毎日毎日大きい余震が続いて気が休まりませんね(>_<)はやくすこしでも落ち着いてくれたらと思います。めめちゃん、女王様!しっかりママちゃんを励ましてあげてね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操