お手乗せ

今日は月曜日だけど、既にかなりのお疲れモードで、なんかヤル気がでな~い

そんな時は女王様にパワーを注入してもらうしかありませんよね
その方法は・・・





16041901.jpg





おやつで釣って、お手手を膝に乗せて貰うこと





16041902.jpg





おやつを追いかけるめめの体重を感じるとそれだけでパワーを注入される気がします





16041903.jpg





おまけにその必死なお顔もまたじっくり見れてお得





16041904.jpg





こうして女王様のお手乗せのおかげで本日もなんとか乗り越えたお世話係なのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♥
めっちゃ可愛い♥♥

うさぎさんが体重かけてくれるとホントに幸せよねー(≧∇≦)

うちもおやつで釣らないと自分から近寄ってくれないから、わかるわー。
へやんぽ中、たまにうつ伏せで寝っ転がってると背中に手をかけてうたっちしてくれるのよね。
その狭ーいポイントに全神経を集中させちゃうわ(笑)

わあ~^^いいなあ~❤
うさぎさんのちっちゃなあんよ裏だけど
ちゃんとぬくもりを感じるんですよね~v(〃☯‿☯〃)v
重みとぬくもり❤
それに、必死におねだりするお顔がプラスされたら
この世にこれ以上のしあわせは、ないんじゃないかと思っちゃいますね♪
この至福のポーズのめめちゃん後方に寝そべって
おちりを眺めたいわたくしでございます~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震が起こってからというもの、心休まるときがなくて、
心労がたまっていらっしゃるのね…もふもふさん(´・ω・`)

めめちゃん、ガツンとパワーを注入してあげてっ!

めめちゃんのそのちっちゃくて、かわゆい、もふもふの両手からは、
とてつもないパワーが放出されるんだから(´∀`*)ウフフ

抱っこはダメでもおひざはOKね。
これでも十分抱っこした気分を味わえるわ。

なぜかめめちゃんが幼く見える。
まだまだお子ちゃまだね。

可愛いね~めめちゃんお手手乗せて
ママちゃま 嬉しくて泣いちゃうかもよ

もふもふさん 寝不足じゃないかな
お疲れよね 
めめちゃんは 疲労回復の特効薬ね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操