愛を囁くなら・・・

軽めの換毛期真っ最中のめめ。





16041801.jpg





背中には毎日形の変わる模様が現れてます。





16041802.jpg





今日は、単純な楕円形の模様。
あれっ?
この背中、どこかで見たような気が・・・

ハッ そうか、カレだ





16041803.jpg





並んだふたりの背中はまるで双子みたい^m^

でも、ふたりは決して双子ではなく恋人同士





16041804.jpg





でも、めめが隣に並んだダッパくんのことをちょっと不機嫌そうにチラ見してます
なんでかなぁ。。。

そっか、ダッパくんの場所が悪かったのね。





16041805.jpg





やっぱりコッチ側が正解だよね
どうしてかって?





16041806.jpg






皆様も愛を囁く時はダッパくんを見習ってね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、立ち耳さんのお耳が、ぴしゃり!とそろっているのを見ると
たいへんお行儀がよろしくて、気持ちが引き締まりますね♪

めめちゃん、甲羅を背負ったのね?
お久しぶりに、ダッパくんとペアルック❤

めめちゃんの手前に、ダッパくんが写りこんでいるから
それで立ち位置が、イケナイのかと思ったら違うのね~!?
愛を囁くなら、左耳なのね!
知らなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ
今度からそうする~♪

めめちゃんも換毛中ですか~。
うちも良く抜ける。
もう2ヶ月以上換毛してるよ。

めめちゃんとダッパくんはペアルックなんだ~~。
やっぱり恋人同士はこれでなくちゃね。

( ゚Å゚)ホゥ、愛を囁くには、左耳なんだ…

まぁ、愛を囁く時なんて、ないけどね。
そして、めめちゃんみたいに、囁かれることもないわ。

一枚目の写真、なんの予備知識も無しで見たら、
うさぎさんだって、気づかない人が、続出しそうだわ(´∀`*)ウフフ

ホントだ、ふたりにはそんな共通点があったのね~(´艸`*)
う~ん、最初の2ショットのほうが、よりお揃いな気がするけど。。。
ま、でも・・・
耳閉じられちゃったら、身も蓋もないね、ダッパ君(≧▽≦)

これこれ!このフォルムが大好きなのよ☺️
どこから見ても文句の付けようが無い丸さが良いのよ。

めめちゃん、ダッパ君が隣りに居てくれて優しいね😊
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操