通常運転は明日から

昨日は地震を気遣うコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
長崎地方は震度4ということでしたが、結構大きめの余震が長く続いたことが一番の不安材料でした。

今日は朝にもちょっとグラッと来たんですが、その後は夕方にまた一度小さな余震があっただけなので、かなり落ち着いてきました。

ただ、こんな時、一人ってやっぱり心細いです。
めめを守らなきゃって思いながらも、どうしたらいいのかアタフタするばかりで、全然頼りない母でした。

九州は地震はあまり心配ないって思ってたから、油断を突かれた感じです。
これからは、ちゃんと備えないといけないと思いました。

でも、とにかく今日は昨日のような不安が消えてめめも私も通常に戻りつつあります。
と言うより、めめはもうすっかりいつも通りの元気いっぱいのめめです
それでこそ、我がカステラ王国の女王様ですよね。
私もめめのおかげで随分救われてます

そんな本日の掃除待ちをしている時のめめの様子をご紹介します。




16041701.jpg





お世話係の掃除が終わらないとお夕食にありつけないので、寝て待ってます。





16041702.jpg





おや、何か言いたそうなお顔してますよ。





16041703.jpg





16041704.jpg





16041705.jpg





その通り
皆様の温かいメッセージとめめの大胆ポーズのおかげで元気になりました。

皆様のブログ巡りをしてお礼をお伝えしようと思ってたんですが、今日まではちょっと無理だったので、明日にでも訪問させて頂きますね
と言う事で、完全な通常運転は明日からと言う事になります。
よろしくお願いしま~す



では、最後にお礼代わりの一枚を貼っておきますね





16041706.jpg






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


今日は超音波胃カメラというのをやってきました。
普通の胃カメラよりかなり大きいそうなので、麻酔をしてからやってもらいました。
完全に眠ってたので、全く痛みなども感じない内に終わってました。
でも、その後、喉が痛くて、口の中もちょっと傷が残ってて、大変だったんだろうなぁって他人事みたいに感じてます。

それはいいんですが、結局、膵臓に腫瘍がある事を確認しただけで、また来週、今度は造影剤を入れてCTを撮ることになりました。
で、結果の説明はその翌週にするので、その際は家族を連れて来るようにと言われました

それって、まさか
いや、今から検査なんだから・・・と自分に言い聞かせても、元がネガティブ人間なので、やっぱり心配でたまりません。

家族と言っても、頼めるのは兄弟しかいないし、本当に何かあった時の事を考えるとますます悲観的になってしまいます。

地震の時もそうだけど、病気とかの時も、気兼ねなく甘えたり話せたり出来る相手がいないって寂しいです。
めめには悪いけど、お耳汚しの私のグチ、聞いてもらうしかないかな。
返事はしてくれないけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1時半の地震はもっと揺れたでしょう?被害は無かったですか?最初の熊本とは違うところで震源の地震が相次いでいるので心配ですし怖いですね。天草にも被害があるとか。長崎から近いよね。ほんとに気をつけて。

もふもふさん、怖かったでしょう><
その不安わかります
うちも最近油断してるけど、あらためて備蓄品の整理しなきゃなとか
思ってます

昨日もニュースみてたら震度6の地震がまたあったみたいで
とっても心配です
あちらのみなさん、余震も多いし不安な毎日をすごしているんですよね
心が痛みます

こんな時だからめめちゃんのおちり、癒されますね

それともふもふさんの結果、心配です
なんでもないことを祈ってます

予期せぬ大きな地震は不安よね。
東日本大震災の時 私も不安で不安で仕方なかったもん。
何が起きるかわからないってどんどん悪い方に考えちゃうし・・・

落ち着いたなら良かった。
でも備えは万全によ!!

めめちゃん いつものように
夕食待ちなのね~ 
お変わりなくて よかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震、まだ予断を許さない感じですよね…
不安や緊張でおつかれでしょう。

めめちゃん、ママちゃまをヨロシクね!

地震、怖いし不安になりますよね
そんな時、いつも通りでいてくれる
可愛いめめちゃんの存在が本当に
心強いですよね。

もふもふさん、大変ご無沙汰しております。
地震、怖かったことでしょう。
とりあえずは平常運転に戻れそうとのことで、安心しております。
でも、まだまだ余震もあるだろうし、お気をつけてくださいね。

地震が起きた時、めめちゃんのケージをとっさに守ったってわかります!
私も以前、夜中に地震があった時、飛び起きて、
意識もはっきりしない中、とんこのケージに覆いかぶさりました。
お互い母として娘を守りましょうね。

そして検査、お疲れ様でした。
私もネガティブ人間だからわかりますよ、
でも家族連れてきてなんて言われたら、誰だって構えちゃうよね。
おっしゃる通り、細かい検査はこれからだから、
あまり気にしないで過ごしてほしいです。

すこし元気になってて、良かったです(*'ω'*)
地震、怖いですよね。めめちゃんの度胸はさすがです!
昨日から時間があればテレビを見ています。まだまだ余震があるみたいなので気をつけて。
うちも大きな地震の時にどうなっちゅを守るか考えなければいけないと思いました。
やっぱりケージを抑えるしかないのかなぁとか。
早く地震が収まりますように。

おちり画像ゲットできるまでに、お気持ちが戻られてよかったです~!!
めめちゃん、なんだかおちりに色気が出てきましたね~@@
今まではキュートなおちりだったのに、妖艶なおちりになってきた気がします~!!
いいわ~❤

超音波胃カメラ、わたしもやったことがありますよ~^^;
眠っている間に終わっているので、ラクですよね~!
でもそこまでの検査をすると、結果が気になるんですよね~・・・
あれこれ考えずに、なるようにしかならないんだから、と
ど~んと構えていたほうがいいみたいです~^^;
なるべくね^^;

余震も続いているので不安は消えないと想うけど
少しでも元気に成って良かった!
めめちゃんが平常心でいてくれるから安心だね!(^^)!

検査お疲れさまでした
あまり悪い方に考えないようにね(^^)v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操