嘘がつけないオナカ

乾燥りんごのおやつを食べてるめめです。





16041301.jpg





16041302.jpg





ガッついて食べたから、すぐに食べ終わってしまいましたが、まだどこかにあるんじゃないかと・・・





16041303.gif





必死で探してます^m^

でも、いくら探しても見つからず・・・





16041304.jpg





寂しそうに肩を落としてしまいました。

そして、訴えかけるように・・・





16041305.jpg





こんな時だけ、甘えてきました^^;


「めめちゃん、食べ過ぎはよくないから、いくら美味しくても我慢しなきゃダメだよ





16041306.jpg





「えっ も、もちろん出来るよ





16041307.jpg





「なんで、そう言い切れるのよっ





16041309.jpg





「あっ、そっか。。。 ママは嘘つきでも、ポッコリお腹は嘘がつけないんだね^^;」





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

う、うわ~めめちゃんのその言葉は、私にも耳が痛いわ(;'∀')
私なんて、もふもふママよりもっとお腹ポッコリなんだよ!断言できる(笑)
そうなんだよね~ガマンするって辛いのよね。
でもね、めめちゃんがオヤツ頑張ってガマンしたら
そんなめめちゃんを見て、ママもガマン出来ると思うの。
我が子が頑張ってたら、頑張ろうと思うものよ。ね~もふもふさん^m^
今年の夏はスリムなもふもふさんが見れるよ~!
あ、私はムリです。 お腹ポッコポコのままです(笑)

ううっっ!!めめちゃんったら、かわいいお顔をして
いうことキツイわ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもそうなのよ~がまんできないのよね~^^;
なのでわたしも、おなかポッコリよ~^^;
食べている時って、どうしてあんなに幸せなのかしら~?
いっそつらければ、簡単に痩せられるのに~!!^^;
ダイエット、いつも気持ちだけはあるんだけどな~^^;
誰か、わたしの食欲を管理して~!!

寂しそうに肩を落としているめめちゃん・・・
可愛いよ~~。

私は我慢はしません!!
食べたいものを食べられるだけ食べる!!
最近食べられる量が減ったから自然とセーブしている感じ。
なのに・・・お腹はたっぷたぷよv-393

キョロキョロと当たりを探してる姿が、
ちゅけと一緒だわ(´∀`*)ウフフ

本当に悲しそうに、がっくり肩を落としてるわね…めめちゃん。

食べ過ぎはよくないから、我慢しなくちゃね(´∀`)
ペットにダイエットさせる時は、飼い主も一緒にやらなくちゃいけないのよ。
さぁ、お互いがんばりましょう!もふもふさん。

美味しい物は 我慢できないよね~
でもね 我慢しないとね
出来ないな 私は
 
めめちゃん 可愛いお顔でおねだりしたのにね
もちろん たれたれも おかわりは無しだよ


めめちゃんの技ありぃ~♪
私も食べたい物は我慢出来ません!
食べたい時に食べる!例え夜中でも!
でも食べ過ぎると、トイレとお友達に成るので。。。(^^ゞ

めめちゃん、お代わりが無い時は
味わってユックリ食べるってどう?

めめちゃん、つぶらなおめめが可愛いです~
私だったらそんな目でみつめられたらおかわりあげちゃうかも・・・

でも辛口めめちゃんなのね
おばちゃんも耳がいたいわぁ><
でもでもぽっこりおなかって難しいのよ
スリムになる道は険しいのよっ
ママを大目にみてあげてー!

めめちゃん、一生懸命探してる~
可愛いですね(*^m^*)

あわわ、私もめめちゃんのお言葉が
耳に痛いです~
美味しいものは、我慢できないのよ~
我慢は体に良くないっていうじゃない(`ー´)イヒヒ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操