黒目がち

めめという大切な娘がいながら、今年はお雛様を飾らないままひな祭りの日を迎えてしまいました
私自身がお雛様を飾って貰った経験がないせいか、つい忘れてしまいがちです。
めめちゃん、ごめんね

でも、その失態を取り返すべく、早々と鯉のぼりを出しました





16041201.jpg






16041202.jpg





去年一目ぼれして買った「ハリコーシカ」
やっぱり、イイですね~


そして、もう一つは・・・





16041203.jpg





みなぼ~さん作の編みぐるみ鯉のぼり
ホント、みなぼ~さんの編みぐるみってどれもみんな可愛いんですよね

もけちゃんもこの鯉のぼりさんたちと共演してたので、私も早速真似してみました♪





16041204.jpg





16041205.jpg





16041206.jpg





さすがに2匹乗ると重いらしく、目がちょっとコワい^^;
なので、


「ごめん、ごめん、重かったね。 じゃ、金太郎さんの腹掛けしてるちっちゃい子だけならいいでしょ





16041207.jpg





16041208.jpg





めめと頭の上の子のカメラ目線をしっかり頂きました

こうして見ると、ふたりとも黒目がちでとってもプリティーですね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こいのぼりのハリコーシカ、ほんとかわいい~^^
あみぐるみちゃんもかわいい~^^
もふもふさんちって、きっと
かわいいものであふれかえっているんだわ~❤

めめちゃん、頭にのせのせするのが
すっかりお上手になりましたね~♪
女王さまたるべきもの、日々戴冠の修業は
怠らないというところでしょうか?v(〃☯‿☯〃)v

黒目がち、ぷりちーですよね~❤

鯉のハリコーシカだね♪
お口がカパ~ンと開いてて愛着が沸くわ^m^
みなぼ~さんの鯉もメンコイ♪
めめちゃん頭に乗せても納得してるのは
もしかして、もけぢちゃんの匂いがするからかい?
カメラ目線、頂きましたぁ~!(^^)!

あら、もう鯉のぼりを飾ったのね♪

かわいい鯉のぼりだから、早めに飾って
少しでも長い間、楽しみたいですよね〜(´∀`*)ウフフ

めめちゃん、かわいいツーショットよ( ´∀`)bグッ!
めめちゃんの頭って、安定感良さそうね。

うちは男子だけど、鯉のぼり…どうしようかなぁ〜。

女の子だけど鯉のぼり・・それもありだね。

ハリコーシカもみなぼ~ちゃんの鯉のぼりも
可愛いよね~~。
うさぎさんとの共演にぴったりだね。

めめちゃんとあみぐるみのこいのぼり。
ほんと・・おめめが黒くてまん丸。
似てるわ~~。

ハリコーシカ可愛い💕
チビうさとの共演もありがとー🎵
めめちゃん、華奢だから重いよね。
王冠も似合うけどコレも似合うよーっ

あみぐるみが2匹載せられてる写真にはおもわず吹き出してしまいました。めめちゃんかわいい〜鯉のぼりもかわいい〜
まあ、黒目もかわいいけどね、めめちゃんのジロッの白眼大好きよ〜、わかってるから言わなくていい!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操