生き手本

ご心配おかけしましたが、皆様のお祈りとミッフィーのご祈祷のおかげで、私の症状は大分良くなりました。
ありがとうございました

お昼まではお薬が切れかけると、またムカムカや腹痛がしてたんですが、夜は薬飲まないでも大丈夫みたいです。
でも、「人に移るから気を付けて下さい」ってお医者さんに言われたので、やっぱり寝正月になりそうです。


で、皆様のコメントにもあったように水分補給には気を付けてます。

12122901.jpg


そして、池上さんの意見にもあったらしいのでますます信憑性が高いと思い、無理に下痢止めで抑えず、なるべく体内の毒素を出すようにしました。

12122902.jpg


それから一番大事なのは何と言っても休養をたっぷり取る事。

12122903.jpg


なんと、私のなすべき事はすべて目の前のうさぎさんが実行してました!!
まさに生き手本です
これからは我が師匠とあがめて、生きる術を学ぶ事にします。




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりひどくならなくてよかったですね。
早めの対処が効いたのかな。
年末年始はゆっくり、ミッフィーちゃんと過ごして
しっかり治してくださいね。
癒しだけじゃなくて、お手本にもなるミッフィーちゃん。
ママの看病よろしくね。

快方に向かっているようで一安心です。
年末年始 この際休養日に当ててしっかり治しましょう。
ついでに心にも休養を・・・

前に息子下が酷い下痢の時 下痢止めの薬を飲ませたら
翌日から体中に蕁麻疹。
毒素はためないで排出しないといけないって
その時実感しましたよ。

もふもふさん 良くなって来てるようですね
ミッフィーちゃんのお祈りが効いたのかな
ゆっくり休んで 出す物出して 早く治して
寝正月をミッフィーちゃんと楽しんでくださいね

体調はいかがですか?
相当苦しかったのでは??
私も以前、旅行中にカキに当たって悶え苦しんだことがあるからわかります…
もうだいぶよくなったようですが、どうぞご自愛ください。

そして…
もふもふさん、ミッフィーちゃん、今年はいろいろとありがとうございました m(_ _)m
うさフェスでお会いできてうれしかったです♪
来年も、今年以上によろしくお願いします~ ^^

回復に向かってますね~。
寝正月も良いものです!
ゆっくり身体を休めてくださいね。
ミッフィーちゃん、ホント、良い見本だわ(笑)
こういう時こそ、うさぎさんを見習うべきですね。

1年間、有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします^^v

ピークは過ぎたようで、よかったですね、でも私はお腹の調子が一週間くらい戻らず、粗食で過ごしました(ピーク過ぎて病院行ったので整腸剤だけ出していただきました)しかも病原菌は暫く居座るみたいなので(人にうつす可能性アリ)気を付けてくださいねm(__)m
ほんとにミッフィーちゃんのようにいっぱい食べて飲んで、いっぱい出す!!それが元気の秘訣ですね(^^)ミッフィーちゃん、元気でなにより!!もふもふさんも年末年始、心も身体もゆっくり過ごされてくださいね(^^)

本当だね、ミッフィーちゃんを見習うと
健康でいられそう~
さすがミッフィー師匠!

ゆっくり休んで元気になってくださいね
来年もよろしくお願いします

体調が良くなってきているようで安心しました。
ミッフィーちゃんの悪霊退散が効いたのかもしれませんね(笑)
年末年始、ゆっくり休んでくださいね。
ミッフィーちゃん!ママの看病頼んだよ~~^^

2.3年前に腹痛と高熱になったことあるけど、大変だった。

もふもふさんは、回復してこられたようで、よかったですね。
師匠のおかげかな。。。

もふもふさんのチャーミングなブログには、日頃から助けられています。
お世話になりっぱなしで、ちゃんと挨拶も出きなかったけど、
私もよき師匠と巡り会いようやく安定し出したところです。
来年は少し穏やかになれるかもしれません。
よい年をお迎えください。
来年がもふもふさんとミッフィーちゃんにとって素敵な一年になりますように、
心からお祈り申し上げます。

少しは楽になられたようで良かったです。
悪いものは出してしまった方が良いと私も聞きました。
なかなかしんどいですけど、毒素が残ったままの方がよくないですもんね。
ミッフィー師匠さまをお手本にゆっくり休養なさって下さいね。^ ^

快方に向かっているようで一安心です~
こうなったら寝正月をミッフィーちゃんと思いっきり
のんびりゆっくり楽しくすごしちゃいましょうp(*^-^*)q

もふもふさん
快方に向かっているようで安心しました。
よかったね^^

そうそう 苦しいけど毒は出しちゃわないとね。
お仕事が終わってからノロっちゃうってのが
もふもふさんらしいわね^^;
ゆっくり休んでね。

こんばんは~^^

大変だったね。
でもあと少し無理はしてはいけないのですね。
ひどいことにならないで よかったね。

私は 以前 インフルエンザにかかったけど
そのときは もうしんどかった~
寝返りもうてないし 体はいたいし 苦しい
ただひたすら寝るしかなかったような気がします。

タミフルを飲んで 変なことしたり幻覚を見たりが自分でも心配だったので
飲むのはイヤだなぁ~って 医者さま尋ねたら
「50すぎたら そんなもの大丈夫」って笑われました。

いろんな流行の病 これからも気をつけましょうね。
ゆっくり体を休めてね。

おやすみなさい☆

ひぇ~ノロだったんですね(@@;;
それは大変、辛いでしょう
細いから心配です(><;;
とにかく水分しっかりとって
ゆっくり休んで下さいね(><;;

今年はお会いでき嬉しかったです
来年もまた仲良くして下さいませね
良いお年をおすごし下さいね(^^)
とにかくお大事に
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操