お地蔵さん

昨日、何かを感じていためめ。
その何かがなんなのか分かって、突進して行っためめですが、その何かの正体とは・・・





16041001.jpg





そう、めめが大好きなペンギンさんのお手手





16041002.jpg





めめはペンギンさんのお手手を見ると、ペロペロせずにはいられないのです。

でも、昔みたいに出来ないのには訳があります。
それはもちろん、今カレのダッパくんの存在。
前回、ダッパくんの目の前でペンギンさんのクチバシにチューしてたのを見られて、ふたりの関係にあやうくヒビが入りそうになったという苦い経験がありますから、ここはやっぱり我慢するしかありません

でも・・・





16041003.jpg





目の前のペンギンさんのお手手を見ていると、ペロペロしたい衝動を抑えきれなくなり・・・





16041004.jpg





遂にやってしまった~

一体、ペンギンさんのお手手にどれだけの魅惑が隠されてるんでしょうね^m^

とにかく、思う存分ペロペロしてためめですが、突然・・・





16041005.jpg





お地蔵さんに変身してました


一体、めめに何が起ったのか


それはまた・・・明日につ・づ・く





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bit.ly/1UQaK2f
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

お地蔵さん~!! (。→ˇ艸←)プククッ☆
めめちゃんったら、どうしたらそういうお姿になれるのかしら~?^^

ペンギンさんのお手々、めめちゃんにとっては魅惑的なのでしょうね~^^
ぺろぺろできたのに、お地蔵さんになってしまう理由・・・
そうね~またダッパくんに、見られちゃったのかしら~?
それじゃあ、ありきたりかしら???
う~ん、このあとの展開が気になるわ~^^;
はやく教えて~!!

めめちゃんが、フリーズ

お地蔵さん^m^
ツボっちゃいました

魅惑のペンギンさんのオテテが、目の前にあったら…
やっぱり、ペロってしたくなりますよ

この後の展開に、胸ふくらましてます(*^_^*)

また!?また続くの!?えー一日待つの長いーはやく教えてくれないかなぁ。お昼頃また更新しない!?

おぉ~!ドロドロの展開に成るのぉ~
めめちゃん、どうする!
今彼のダッパちゃんの取る行動は~
いやぁ~ん、益々、目が離せないわ
お地蔵さんに成っためめちゃん
メンコ過ぎて抱きしめたいわぁ^m^

魅惑の味がするのかしらね~
そのお手手・・
たまらずペロペロしちゃったか~~。

ん?
固まった??
どうしたどうした。
何があったんだぁ~。

えっ?何どーしたの、めめちゃん!
気になるわ〜
めめちゃんはペンギンさんのお手手が好きなのね。
何か素敵なお味がするのかしらね(笑)

視線の先はぺんぎんさんのお手手だったんですね^^
でもほんとうに夢中になってぺろってますね~

って、めめちゃんいきなり地蔵化?!
いったい何がおこったの~??

ペンギンさんのお手手は
そんなに美味しいのですか~
パクっとしようとしてる
お口がとっても可愛いですO(≧▽≦)O

めめちゃんが地蔵化!?
いったい何があったのかしらo(^-^)o ワクワクッ

ぷぷぷ、お地蔵さんって・・・^m^
ウサギさんは、変な格好のままフリーズすることあるよね~
さて、めめちゃんに何が起こったのか!?(´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操