感じるうさぎ

めめが何か言いたげな顔でこちらを見てます。





16040901.jpg





「めめちゃん、どうかしたの?」





16040902.jpg





「え、なんか意味深な表現ね~





16040903.jpg





「気になるなぁ 一体めめちゃんは何をどこから感じてるんだろうね~」





16040904.jpg





「おっ、どこからか分かったの!?」





16040905.jpg





「おー、急げ、急げ~~~

と言う私の声援を受けて、





16040906.jpg





何かに向かって突進していくめめ

さて、めめが感じた何かの実体とは

それは・・・明日につ・づ・く





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!!なに~?
気になるじゃないの~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
はやく知りたい~^^

りんごの木をみつけたのかな?
それとも、白馬の王子サマが現れたの~?
あ~きっと今日一日、ずっと考えちゃう~^^;

なんだなんだ・・・
気になるじゃないか~~。

明日まで待つのか?
う~~~ん・・・気になる。

えー?!
めめちゃん、何を感じたんだろう~
またオヤツ系かなぁ?^^

明日がきになりますっ

こんばんは。

もふもふミッフィーさん おひさしぶりです。
しばらくお休みしていたけど、
もふもふミッフィーさんも、めめちゃんも元気そうで良かったです(*^_^*)

えっ?? 私も気になります(^_^;)
めめちゃんは 何を感じてるのかしら・・・(*´艸`)

な、な~に!?何を感じ取ってるのよぉ~
引き延ばしするなんて酷いわぁ~(ーー゛)

おやつ?それともダッパちゃん?
う~ん夢で魘されそうよぉ~^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操