職人技

昨日のりんごの木、めめはあの後もずっと齧り続けてましたよ





16040601.jpg





16040602.gif





「めめちゃん、久しぶりのりんごの木のお味はいかが?」





16040603.jpg





16040604.jpg





16040605.jpg





16040606.jpg





「だ~か~ら~、あげるって言われても、りんごの木は食べないよっ



で、こんなに必死でカジカジした結果、りんごの木は・・・





16040607.jpg





武器になるんじゃないかってくらい鋭く削られていました。
見事な職人技ですね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!!
めめちゃん。
迫力有るね~~。
ギロッ!ってv-290

りんごの枝がお気に入り・・・
見事に削ったね。
これは確かに武器になるわ。
もふもふさん
お気を付け下され~~。

ご無沙汰してまーす!
きゃぁ~久々のめめちゃんもぐもぐ!
癒される~~~(´艸`)

しかも!白目のオマケつき♪
う~ん、かなりにらみが効いてますなぁ。
でも可愛らしくて…撃退効果はないかも?( ゚,_ゝ゚)ップ
リンゴバーは確かにいらないですけどね…(;´∀`)アハハ

ホントだ、武器になりそう…( ´,_ゝ`)プッ

鉛筆を削らせたら、わたしより、めめちゃんの方が
上手く削れそうだわ♪
わたし、均等に尖らせること、できないのよね〜。

めめちゃん、ステキよ、その目力(*´ω`*)
歌舞伎役者になれそうね。

めめちゃんのすごんだお顔、かわいい~^^
全然コワくないも~ん♪
ところでめめちゃん、そのほっぺのクレーターは
換毛なの!?
めめちゃんの換毛って、とってもシュール~❤

をを~!
鋭くとがった武器!
めめちゃん、何を刺すのかしら~!?

めめちゃん、ガジガジ、もぐもぐ可愛いわ~*^^*
眼力もしっかり♪名女優さんにもなれるね~

こんなにきれいに削れた、りんごの木。
何かに使えそう…
インクをつけて、ペン先になるかも~(^^)/

めめちゃん、迫力ある目つきで仕上げただけのことはある・・・ね(´艸`*)
お高級楊枝のようだわ~~~

めめちゃーーーーーん(*^-^*)めちゃかわいいわぁ、その白目でぎろってされたらもうおばちゃん悩殺よぉ!なぁんてめめちゃんの白目ってかわいいのかしら?あら?みなさんのコメントには何もかかれてないわね?おかしいわ、こんなにかわいいのに~(≧∇≦)

めめちゃん、武器を作ってたの@@
な~んてね(笑)
どうしてあんなに器用に齧れるんでしょうね。

ふふふっ、白目ね、白目。
イイわよ、白目!!

めめちゃんのギロッ!は凄味が有るよぉ~
林檎の木はめめちゃんの物だからぁ~(^^ゞ

綺麗に尖ってるね!
めめちゃん工作が上手なのね♪
もふもふさん、めめちゃんの
ご機嫌悪い時は、気を付けなはれや~^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操