食い意地

昨日はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今はもう吐き気も寒気もお腹の違和感もすっかり治りました。
メッセージなど下さった方々、本当にありがとうございました

朝までは大事を取って朝食は控えめにしましたが、お昼からはガッツリいつも通り食べました。
結局、昨日の不調の原因はやっぱり食べすぎだったようです。
ダイエット、ダイエットなんて言いながら、食べ過ぎなんてお恥ずかしい限りです^^;
明日はまた検査なので、朝食抜き。
これを機会に少し食べる量をセーブ出来ればと思ってます。





16040501.jpg





「あら、そんな事言っていいのかしら じゃ、めめちゃんはコレは食べないのかな?」





16040502.jpg





「ずっと売り切れで買えなかったりんごの木がやっと買えたんだけど、どうする?」





16040503.jpg






16040504.jpg





「よかったね、めめちゃんがそんなに喜んで食べてくれてママも嬉しいよ
と、娘想いの優しい母が温かいまなざしで見つめていると・・・





16040505.jpg





「いくら私が食い意地が張ってるからって、りんごの木までは食べないよっ


でもね、このガッついて食べてる様子を見る限り、母と同じくらい食い意地が張ってるのは間違いないですよね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、お早いご復活うらやましいです~!!
実はわたしも、土日に食べ過ぎて胃薬を飲んでいます~^^;
胃が痛い時ぐらい、食べる量を減らせばいいんだけど
それがなかなかできないのはなぜ~?
胃薬の中に、食欲増進剤でも入っているのかしら~???
検査前の絶食、つらいですよね~!
げっそり痩せちゃったような気がするんだけど、変わらないのよね~体重。

めめちゃん、お久しぶりのりんごの木、よかったね~^^
ゆっくり味わっていただいてね~♪

回復してなにより・・・
食べ過ぎだけならすぐにおさまるからね。
気を付けようと思っても美味しい物を目の前にすると
ついつい食べちゃうよね~。
後で辛いのがわかっていても・・・

めめちゃん
安心して・・・いくら食い意地が張っていてもそれは要らないわ。
ゆっくり味わって~。

お〜、お早い回復で(´∀`*)ウフフ
お腹も気分もスッキリ、よかったですね♪

食べる量をセーブか…わたしも、追随しなくちゃ。
そして、運動もしなくちゃ(;^ω^)

めめちゃん、そんなハンパない目力で睨まなくても、
もふもふさんは、取らないわよ。

りんごの木って、美味しいのか…どんな味がするんだろう。

完全復調おめでとう 分かっていても
美味しい物は 食べ過ぎちゃうよね
消化能力が年と共に低下してるのか
私もよくあるのよね~
気をつけなきゃね

めめちゃん 美味しい物はやめられないよね

回復して良かったよぉ~
美味しい物を目の前にすると、セーブするのは難しいよね~
お腹がきつくても食べてしまうんだよね(^^ゞ
刹那の場合はトイレとお友達パターンが多いんだよ。。。

めめちゃん、久々の林檎の木を
ユックリ味わって食べてねぇ~!(^^)!

もふもふさん、お体回復なによりです
食べすぎ・・・笑えないわ~
私もつい食べ過ぎて気持ち悪くて寝れなくなったりありますもん(;^_^A

めめちゃん、りんごの木美味しいのかな?
ママちゃんにとられないようにすごいにらみをきかしてるわね
でもママはさすがに木はたべれないから安心してね(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操