びっくりぽん

めめがいつものようにココヤムクッションでのんびりお昼寝してます。





16040301.jpg





でも、ちょっと離れて見ると、そこには・・・





16040302.jpg





ぷにぷにあざらしくんが寄り添ってました





16040303.jpg





めめもやっとその存在に気付いたようで・・・





16040304.jpg





びっくりぽんだったようです^m^





16040305.gif





これがプーさんなら舐めまわすし、ダッパくんなら咥えて投げ飛ばしたりするんでしょうけど、なぜかこのあざらしくんにはちょっぴり遠慮がちなめめなのでした




「あさが来た」、終わってしまいましたね。
昨日、今日と涙なくしてみれなかった方も多いんじゃないでしょうか。
私も、特に最後の最後で大泣きしてしまいました。
新次郎さんが亡くなったことが悲しいのか、それともあさに会いに来てくれたことが嬉しいのか分からないけど、声を出して泣いてました。

朝ドラ見て、こんなに泣いたのは初めてかも。
あさロスになりそうだわ。。。

それにしても、このドラマで一気に知名度が上がったおディーン様もよかったけど、やっぱりたまきん(玉木宏)のキラキラ度には敵わないじゃないかなって思いました。
演技も顔も、改めて惚れなおしたわ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ


コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんを知らないと、これが寝ているとは思えないポーズですよね~^^;
わたしも時々忘れるわ~゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃん、あざらしくんには緊張しちゃうのね~?^^
緊張すると、お鼻の穴がぱこぱこしちゃうわよね~^^;
あざらしくんには、もふもふさんの
『大切!オーラ』が強烈に漂っているのかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ

よいドラマだったようですね~!
感情移入できるお話って、終わりが近づくほど
終わってほしくない気持ちが強まってきますよね~。
でも、やっぱり終わっちゃう。
最後まで感動できるドラマ、いいお話だったのですね~。
見たかったな~^^;

寝てるめめちゃん、おめめがきりりと
しててカッコいいですね(*^m^*) ムフッ

めめちゃん、ぷにぷにあざらしくんだと
緊張しちゃうのですね♪
ぷにぷにしたものは、齧ったりしたらダメだって
ちゃんとわかってるのかしら?

朝ドラは「あまちゃん」しか挑戦したことがないのですが
そんなにいいお話だったなら
見ればよかった~\(;゚∇゚)/

でしょでしょ!
玉木様ファンの私としてはたまらんですよ。
いいね~~玉木様。

めめちゃんは、アザラシ君には弱いのね😌
やっぱり小さい仔を大事にする優しさがあるの☺️

わぁーばぁっちゃまの徘徊が始まったのでこの辺でごめんです😔
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操