年中スイカ♪

めめの最近の一番のお気に入りのおやつは乾燥スイカです。
どれだけ好きか、その表情を見れば分かりますよ





16040201.jpg





16040202.jpg





16040203.gif





16040204.gif





16040205.jpg





16040206.jpg





16040207.jpg





ね、すっごく嬉しそうに食べてるでしょ
スイカは夏の食べ物って思ってたけど、めめにとっては一年中スイカなんですね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
乾燥スイカ??
あんなに水っぽいものの乾燥ものって売ってるんですか?
知らなかったなぁ☆

めめちゃん、本当においしそうな顔してますね。
大好きなんだね~(^^)

いいなあ~乾燥スイカ!!
いろんなものを乾燥させているけど
スイカだけはムリだと思うわ~^^;
あの水分を、どうやってパリパリに乾かしているのかしら~?

それにしても、めめちゃんったら
乾燥スイカや、乾燥トマトとか
うさぎさんにしては、割とめずらしいものが
お好きよね~^^
グルメさんなのね~?^^

乾燥スイカ?
どちらでお買いになったのかしら?
気になるわ。

ホントだ。めめちゃん・・・
美味しそうに食べたりなめたり。
おやつだからたくさんはあげられないけれど
喜んで食べているのを見るのは嬉しいねv-407

ほほ~ぅ、種が見えるから確かにスイカだ・・・
けど、スイカに見えないね~~(´艸`*)
うちは生果物食べるから、乾燥フルーツはあげないんだけど・・・
絶対美味しいだろうと思うワ♪
めめちゃん、おせんべいみたいに食べてるね(^_-)-☆

めめちゃんは 年中スイカなの
羨ましい スイカ大好きです
乾燥物は 食べないけどね~
見たことも無いです

おお~、乾燥スイカですか?
そんなものがあるんですねぇ
それなら一年中食べられますね^^
めめちゃん、ほんと好きなんですね
目がキラッキラしてますもん

うちも夏はスイカをカットしてよくふるまいました
今年の夏もたのしみです

綱引きをしながら食べてるのね♪
好きな物は自分の傍に置いて食べたいもんね^m^
目が輝いてるよぉ~

めめちゃん、乾燥トマトも好きだよね
意外と珍しい物が好きなのね!(^^)!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操